高校の同級生。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

高校の同級生。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



そう。


僕と阿部くんは同級生。


そして写真真ん中の藤原くんも同級生。



阿部くんと川口は高1の時に同じクラス。


藤原くんと川口は高2~3の時に同じクラス。






あら、阿部くんと藤原くんてなんで知り合いなのけ?



まいっか。





あー、なんか藤原くんて呼び方変な感じだな。


本名  藤原 大 くんね。




愛称は“大ちゃん”とか“大(ダイ)”とかなのよねホントは。僕は後者型だったと思う。

やっぱりそれがしっくりくるわ( ´艸`)


阿部くんは、高校の時は“阿部ちゃん”だね。



そういや今は阿部ちゃんて呼んでないなぁ。。。



今は

「阿部さん」 「阿部きゅん」 「阿部氏」 の3点セットですね。





あー、そうそう。


今ふと思いついたんだけど



そんな話全然興味ないですよね。




いやー失礼した。


しかしこれだけは言わせておくれやす。



大は今現在、荒江という地でバイク屋を営んでおりやす。


Alameda(アラメダ)というお店。





すんげまじめで頑張りやさんなんだけど


すんげハートでお客さんを応対しているので


すんげリピーター多いんだけど




すんげ儲からないの(涙)





結構バイク屋さんの中でも、故障車直したり中古車売ってハイさよなら的なところもあるじゃないですか。


大の店は違うんだよねぇ。アフターフォローもバッチリだし、売っている中古車も事故車を扱っていないので

親切・丁寧でしょ。

だから、ちょっと他のお店より数千円高いのかもしれないけどね(笑)



まー命をあずかる商売だから仕方ないわ、他のすべてのバイク屋がそうだとは言っていないけど

そうやってポリシー持ってやってるお店もあるってことだけ知ってもらいたいだけです♪







ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方