来客多しの日 レディースデー編。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

来客多しの日 レディースデー編。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



今朝はフリーでご活躍中のNHKニュースアナウンサー、そして正統派スピーチ・アドバイザーでもある

矢野 香さんがご来社されました(*^▽^*)



チーフを真剣に選ぶ姿がステキ☆




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



香さんの顧客は主に政治家さんなどを中心とするエグゼクティブ層の

トータルコーディネートなんかしちゃってます♪


そこでオシャレのアクセントにフィックスポンなぞと、目をつけて頂きご興味が湧いたそうで

香さんよりご連絡をいただけたので本当に嬉しかったです( ´艸`)

フィックスポンもお買い上げいただきありがとうございます!





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



さて、お次は突然の来社!!!


突然の来社がとても嬉しい川口と阿部はおおはしゃぎです(笑)



お世話になっている学生企業家で有名な吉良 光(キラコウ)君のさしがねでした!!!

と、いうことは・・・学生さんです♪


学生さんも遠慮なくご来社下さいね♪

学割とか効いちゃうので普通に買うよりもお得ですよ。

しかもコーディネートもお付き合いします。


先輩や彼氏、お父様などの写真や、よく着るスーツ・ジャケットなどの写真を持ってきてもらえると

より選ぶのが楽しくなりますよー。



意を決して来社頂いたこの子達に拍手ヾ(@^▽^@)ノ





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



盗撮気味に撮ったことを叱られましたが、ご存知クォンタイズの敏腕マネージャーきゃあこと、川野季春嬢です。


みなさんお待ちかねの、

フィックスポンのクォンタイズモデル第2弾

の打合せでご来社♪



写真から見とれる様に、どうやらフィクサーの色が前回とは違う色になっている様ですよ!!!


乞うご期待☆





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



さあさあ、最後のお客さまはオサレなビーサンでおなじみのBijumamの小宮社長
と美人社員さんお2人♪


もう21時まわってますでー。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


なになに!?


もしかしてオリジナルでフィックスポンを作っちゃう感じ!?


入念な打合せを重ねて、約2時間。


なんとか打合せも無事に終え、実務に戻れそうです。


今後どういう絡みになるかは乞うご期待(°∀°)b




--------------------------------------------------------------------

今日のお・ま・け


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


阿部さん、ストール好きの巻。


女子に褒められこの顔です。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方