所詮この世は男と女、だけどあちしは男で女・・・だから最強!! | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

所詮この世は男と女、だけどあちしは男で女・・・だから最強!!

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



月曜日にいとこの塔子ちゃん(中央・21歳)が大正亭に来てくれました♪


隣に居るのはお友達。現在福大学在学中。

ちなみに僕が鹿児島出身だってことはご存知ですよね。

僕と同じく彼女たちも鹿児島出身。


ちなみに塔子ちゃんは山梨に在学中です。




実は塔子ちゃん。つい先日まで『心の架け“箸”大作戦!』と称して全国の見知らぬ学生男女8人くらいで東日本大震災ボランティア活動を東京から京都にかけて横断していました。


心の架け箸大作戦

⇒http://volunteerjapan.jp/project/here/e-stick_top



僕も学生だったら、復興支援を何かしらの方法で確実にしていたと思います。


今だって現地へ行って手伝えることは何でもしたいけど、やはりそう簡単にはいきません・・・。

ただただ支援金を送ることしかできない僕は本当に無力だなと痛感します。



だから本気で支援に何らかのカタチで力(行動)できる塔子ちゃんがちょっとだけ羨ましかったりするのです。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。

さぁ いきなりですが本日のお客様のご紹介。


福岡では有名ですよね。



自身のブログでも出だしから


ぎゃああああああああっっ 

のぶゑ よぉぉぉぉぉぉ!!


など、完全に


オカマんな方なのですが、ものすごい経歴の持ち主。




そう、のぶゑその人です。





詳細はコチラなどご参考に。



のぶゑ先生のブログ

⇒ http://ameblo.jp/breathroom/




たぶん1回見始めると、ずーーーっと過去ログまで見ちゃうハメになりますよ(笑)


本当に笑ってしまうо(ж>▽<)y ☆





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


のぶゑさんが帰られたあとすぐにディーノの山之内さん!!


今日もナイスマイルですよ山之内さん( ´艸`)



のぶゑさんも山之内さんも、

弊社が入っているビル1Fの大正亭にランチをして来てくれたそうな(・∀・)


もう皆さん、だいたいそんな感じでフラっと寄って下さるから本当に嬉しいっ☆☆




お二方とも


本当に感謝(*^▽^*)



-------------------------------------------------------------

今日のお・ま・け



今回の長ったらしいタイトル。


この文字列だけでピンときた人は相当なアニメ「ワンピース」ファンですよ。



実はキャラクターソングとして「Mr.ボンクレー」という

オカマ拳法の達人であるオカマキャラのテーマソングの歌詞の一部なんです。



曲名は「Oh come my way」 。



そう オカマウェイ(オカマ道) であります。



ワンピースの作者である尾田栄一郎みずからが作詞を担当。





興味のある方はコチラでお聞きください♪


「Oh come my way」 by youtube

⇒ http://www.youtube.com/watch?v=3rcIUkUwE8k








「所詮この世は男と女、だけどあちしは男で女・・・だから最強!!」







たしかに最強やっ(゚Ω゚;)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方