第一回「クウネルカイ/喰う寝る快」(会)。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

第一回「クウネルカイ/喰う寝る快」(会)。


26日(金)。


いつもお世話になっている、ビッグ・フィールド・マネージメント大野尚 さん主催の


記念すべき第1回「クウネルカイ/喰う寝る快」(会)が開催されました!

これは大野さんがFacebookを駆使してひとりで企画し、集客したとのこと。


大野さん、FB活用されてますねー!!!



僕も以前から大野さんとはご一緒させて頂いた経緯もあり、この度フィックスポンの販売会も兼ねて

そして僕からチーフを使ったワンポイントアドバイスもありーので参加させて頂きました!!


本当にお誘い頂きましてありがとうございます( ´艸`)

この場を借りて御礼申し上げます。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



開催場所は薬院駅近く、東映ホテル横のビルの地下にある「Bar Kiss 」。


ここに60名もの人数が結構な余裕をもって収容できてるってなもんだから驚きの広さ(ノ´▽`)ノ




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



あー、おなかすいたおなかすいた。


結局お食事が余るくらい出てきましたよ!!! お味もなかなか♪♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



あっ!最近川口の中で話題の茂吉さんだ!!!


この前の思酔会で大野さんと知り合ったから顔出してくれたんですね♪



しかも・・・良く見ると辰巳住研の篠塚社長と話してるぅーー!!!!!!!


このツーショットはなかなかアリエマセン。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


しかも茂吉さん、綺麗な女性を連れてきちゃっているではないですか!!!


え!?奥さんなのーーーって驚きです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



9歳も年下なんだって・・・っていうことは・・・・


僕と同い年ぃーーーー!!!!!!!!!!!!!





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



主催の大野さんとツーショット。


今回は本当にお世話になりました!!



おかげさまでフィックスポンもめーちゃくちゃ売れてしまいましたヽ(;´ω`)ノ


ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


今回、大野さんと司会進行を務めたRKBの田中みずき アナウンサー。


僕の8こも上なんですが、逆に2~3歳下だろうというほど可愛らしい感じなんですよ♪





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



クラシックギタリストの宮崎たかしさんのBGMに乗せて、心地よい空間が広がります。


本当に楽しかった☆ みなさんマナーが良くて気持ち良かったです( ´艸`)

さすが大野さんの会ですねー♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


会が終わった後、篠塚社長を誘ってアラカルト に行きました(^∇^)


篠塚社長はさきほどのパーティー時にあまり食事が出来なかった様だったので

アラカルトで沢山注文させて頂きましたー♪



オーナー兼シェフの沢田くん。

遅くまでオッサン2人を相手してくれてありがとう。(´□`。)



そして僕が誘ったのにも関わらず、そして篠塚社長の誕生日パーティーを兼ねた感じに仕向けたのに

すべてご馳走になってしまい申し訳ありませんでしたっ

本当にご馳走様でした!!!!





すべて川口の計算です。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方