来客多しの日。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

来客多しの日。

最初の来客は経済界中嶋くん。


その次はアリコの松浦さん。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



その松浦さんと待ち合わせだったのがマイコンセプト の安武築くんとオレンジ整体 の平島さん。


待ち合わせと言うのは、1Fの大正亭に食べに来てくれたってこと♪

今月はかなりの方が大正亭に足を運んでくれたので嬉しいです(-^□^-)


本当にいつもご来店ありがとうございます☆




ポケットチーフを世に広める男のブログ。




お次はトータルビューティーコンサルタントのメグさん♪


阿部さんのバースデーケーキもお持ちいただきました☆☆

阿部に代わって感謝です!!!!



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



話は変わりますが、以前 さつま阿久根堂の精羅くんからご紹介いただいた

ITシステム開発の藤川さんと2回目の接触( ´艸`)


まだ東京から移り住んできて間もない為、仕事の話と言うよりお互いの飲食店情報の共有に話が咲きます♪



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


僕もお決まりのもちのきそうへ。


本当はいくつもオススメがあるのですが、もちのきそうのススメ易さや立地と営業時間なんですよね。



いやぁ藤川さん本当に僕との共通点が多すぎて気持ち悪いくらい(笑)


最後の方は、ちょっとキモいと思われるかもしれませんがお互いの共通点の探り合いでした(;´Д`)ノ



とても楽しかったです!またご一緒すると思います♪





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


藤川さんを連れて徒歩3分のアンフェリーク迎賓館へ。


ここではFacebookで正体不明で有名な宮野さんのバースデーパーティーを兼ねた交流会に直接お祝いが言いたくて顔を出しました。



まーた築くんと会ったし、僕のグルメリポーター古川麻水さんにも見つかりましたのでパチリ。


他にも数名、お友達がいましたが大体どこの交流会やパーティーに行っても必ず1人は知っている人がいるって

本当にありがたい・・・。ちょっと緊張がほぐれますよね。



---------------------------------------------------------------

今日のお・ま・け


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



弊社オフィス内にオサレなスペースをありあわせで5分で製作しました。


いや、これでもオサレなんですよ うちの会社内では。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■本ブログトップページ■■■■■■■■■■■■■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/ ■■ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店■■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方