第13回 笑売繁盛セミナー。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

第13回 笑売繁盛セミナー。

今回で13回目を数える笑売繁盛セミナー。


また参加人数多しでございます!!!




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



達人はこちら(*^▽^*)



【あきらめない達人】

瀬尾 茂和 (せお しげかず)
有限会社西日本住設 代表取締役

1977年福岡県小郡市生まれ。
趣味だった車の改造にのめり込み、
20歳で1300万の借金を抱え、営業の世界へ。完全歩合給という厳しい世界で自分を磨き、
23歳で借金完済。
『本当に必要とされる仕事をし、必要とされる人になる』と、現西日本住設をと創業し、急速に成長
し店舗展開するが、事件が発生。
契約解除が相次ぎ、幾度も裁判を経験し倒産の寸前になる。その後スタッフや地元のお客様の支えにより見事会社を立て直すことに成功。
『どんな困難な状況でも諦めないかぎり必ず  道は拓ける』が信条。

その後、セミナー事業部を立ち上げ、地元 福岡から九州、日本を盛り上げる。
http://www.nishinihonjyusetsu.com/



【速読の達人】
塙 直樹
(はなわ なおき)

18歳で九州を飛び立ち、京都の大学に進学し、24歳で大阪へ就職したが会社が倒産…。
これをチャンスと捉え、前を見据え、

速読教室「リターントゥヒューマン福岡教室」をオープン。「速読」は笑いながら 本を読みながら 
英語を聴きながらの「楽読」を得意とする。

速読を用いて仕事の効率・集中力・記憶力の向上学校や資格試験の勉強など様々な結果を
出している。

“読む”とは何かを一緒に考え“理想の読書習慣形成のお手伝い”することで、
すべての人に「無限の可能性」気付いてもらうべく
壇上に立ち続ける。
http://rth.co.jp/profile_hanawa.html





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



左が達人のひとり 塙さん♪ 右はイットジャパン の吉富社長☆


もうひとりの達人、瀬尾さんと写真撮るの忘れてたーー!!!!!ショックですo(TωT )



瀬尾さんのお話も泣けるし勉強になりましたが、塙さんの速読ワンポイントレッスンは本当に驚きました。


だってビフォアーアフターで約2倍以上の速読力が身に付いたんですものΣ(゚д゚;)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


セミナー終了後の懇親会の様子。


毎回 驚愕の懇親会参加率 は本当にすばらしいと思います!




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



実は塙さん、セミナーの前半と後半とで胸ポケットのフィックスポン、お色直ししてたんですよ!!


気付きましたか!?



・・・って、見てないってな。


写真でも確認できるように沢山撮っておけばよかった(ノДT)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



阿部さん、またもやサプライズバースデー( ´艸`)


セミナー主催のエクサイト代表 山口社長が阿部さんのためにサプライズを用意してくれていました!!!


これで2回目ですよサプライズ! 阿部さんは幸せ者だなぁ(*^▽^*)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



バースデープレートにはスイーツが♪


僕もちょこっと頂きました☆☆



本当に阿部さん32歳の誕生日おめでとう!!!!




ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ ポケットチーフを世に広める男のブログ。
本ブログトップページ                   ■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/     ⇒ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店 ■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方