速読の達人、塙(はなわ)先生登場。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

速読の達人、塙(はなわ)先生登場。

今日は来社が多かったなぁ♪



写真撮り忘れちゃったけど、

午前中はオーダーメイドスーツ専門会社、ポケムジャパンさんがご来社頂きお仕事のお話☆



そして夕方は、来週月曜日に開催される笑売繁盛セミナーにて講師を務められる塙先生が

ご自分に合ったフィックスポンを探しにいらっしゃいました!!!




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ではここで、ちょっと塙さんのご紹介を。


【速読の達人】
塙 直樹 (はなわ なおき)さん


18歳で九州を飛び立ち、京都の大学に進学し、24歳で大阪へ就職したが会社が倒産…。
これをチャンスと捉え、前を見据え、

速読教室「リターントゥヒューマン福岡教室」をオープン。「速読」は笑いながら 本を読みながら 
英語を聴きながらの「楽読」を得意とする。

速読を用いて仕事の効率・集中力・記憶力の向上学校や資格試験の勉強など様々な結果を
出している。

“読む”とは何かを一緒に考え“理想の読書習慣形成のお手伝い”することで、
すべての人に「無限の可能性」気付いてもらうべく
壇上に立ち続ける。
http://rth.co.jp/profile_hanawa.html



面白いでしょ!!

セミナー当日は、簡単に習得できる速読のワザなども伝授していただけるそうなので

興味のある方は是非ご連絡下さい♪


っていうか、下記にアクセスしてお申込み下さい。

参加費用は2000円です。


笑売繁盛セミナー

⇒ http://www.ex-site.co.jp/seminar/





ところ変わりまして阿部さんと久しぶりの大正亭♪



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



若干心霊写真まがいのものが撮れたので、とりあえず掲載。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



飲みに行く前の腹ごしらえとしてカツカレーを2人でシェアしたので


ハーフサイズでご提供頂きました!



さすが大正亭、融通が利くっ(笑)


っていうか、無理やりお願いしたの僕だった。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ ポケットチーフを世に広める男のブログ。
本ブログトップページ                   ■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/     ⇒ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店 ■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方