最近流行りの大正亭のエース「べーやん」。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

最近流行りの大正亭のエース「べーやん」。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。


12日当日、早朝の模様。


最近Facebookデビューした大正亭期待のエース“べーやん”こと曽我部くんが


朝から笑顔で大正亭号を洗車です。



今日はお盆前ということで、大正亭はランチまでの営業。


その後、大掃除をして夕方から納会です。




かなり前から納会を楽しみにしていたべーやんは、朝からルンルンなワケです。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。


納会開始♪


飲み会なんだけど、やはり前期の反省会も含めて仕事の話が中心。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


曽我部くんも社長の前では まじめに聞き入っております。


べーやん、聞くな!どんどん話して行こう!!!!






ポケットチーフを世に広める男のブログ。

納会を無事に(笑)終え、二次会へ。


会場は“もちのきそう”でしょう。



もう今月中旬に差し掛かり “もちのきそう” は4回以上行っているわな。


べーやんも社長がいなくなって!?

調子に乗ってゴマソムリエでもある板木さんのキープを手に笑顔です。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



いやぁ、もう至福の時。




っというか、かなり当初と肩の位置が降りすぎている・・・。



相当、肩に力が入った状態で参加していたのだなべーやん。


本当にお疲れさまでした(・∀・)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



っと、思いきや就寝!?


どうしたべーやん、諸先輩の前で撃沈か!?



もっとお酌せにゃぁ!!もっと話をせにゃぁ!!





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



3次会場は中洲のスナック。




もう “べーやん” はそこには居ませんでした。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。



・・・と、思ったら違うべーやんが暴走!!!!!!!!!!


どうやら覚醒したようです。




他の知らないお客さんの歌う曲に割り込んで歌い出すわ、テンポまるハズレで大声出すわ。





正直、途中から



他人のふりをしていました。





いやぁ、べーやん。


とても楽しかった!



変に気を遣わず、思いっきり楽しんでくれたのは間違いないので良しとしましょう(*^▽^*)


これからも、そんなべーやんを皆さんも応援。宜しくお願い致します。



あ、ちなみに大正亭にはほとんど常駐しているので、ご来店の際は気軽にお声かけ下さい♪






ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ ポケットチーフを世に広める男のブログ。
本ブログトップページ                   ■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/     ⇒ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店 ■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方