毎日新聞主催 世論フォーラム懇親会にて。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

毎日新聞主催 世論フォーラム懇親会にて。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。




今日は年に1回開催される毎日新聞主催、世論フォーラムの懇親会パーティーでした♪


世論フォーラム・・・そりゃぁもうお堅いことオカタイこと(`∀´)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ここがこれから埋まっちゃうワケです。


しかも錚々たるメンツ・・・。



しかしですね、いくらお堅いとは言え、いくら錚々たるメンツとは言えですね


みなさん結局は心の広い方々が中心に集まるわけなので、なんとも居心地の良い雰囲気に包まれます( ´艸`)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



やっぱりそれはお料理がたくさん用意してあるからではないでしょうか。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



九州産ですが、黒豚のトンカツを目の前で揚げてくれるからではないでしょうか。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



そしてそれをふんわり焼きあがった食パンに包まれてカツサンドになるからではないでしょうか。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



阿部くんも、それはそれは優雅にお食事をしちゃうからではないでしょうか。




ニュー○ータニさんや○ークラさんはよく出入りするので、お食事の内容は大体予測がつくのですが


今回はほとんど・・・いや、全くと言ってよいほど足を運ぶことが無い、ホテル○航さん。



お歳をめした方には少々キツめかもしれませんが、僕らみたいな若い世代は大喜びするような


内容のメニューがずらりでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ポケットチーフを世に広める男のブログ。

さぁ始まりました!恒例の “お楽しみ抽選会”。


参加されている方々は福岡を動かしている大企業の上層部(役員、社長、会長クラス)ですよ。



それなのに


“お楽しみ抽選会”て。




なーーーーーんてバカ正直な企画名なんだと驚きました!!!



しかしこれが意外と・・・って言ったら失礼ですね(^▽^;)


そう、意外と盛り上がっているわけです☆☆




もうみんな子供です(笑)




来場者すべてが参加対象で、あらかじめ当選商品を選ぶことができ事前投票制。


つまり当選確率の変動が大きいという事です♪



フィックスポンもその抽選商品に選ばれており、出品しておりました(‐^▽^‐)


なかなかの投票率☆☆



ちなみに川口と阿部は、1番人気であろうホテルの宿泊チケット

「ヒルトン福岡パノラマミックススイート先端ジャグジ​ーバス付き」7万円相当を選択。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。




当たりました。



阿部くんが(笑)




いやぁ僕も嬉しかった☆


なにせ阿部さん、川口と一緒にいる時のくじ運がハンパないんです( ´艸`)




阿部さん既に当選慣れしております(´∀`)




あ、ちなみに川口は高級な黒糖が当たりました♪

会場の人数から言うと、3~4人にひとり何かしらが当選する確率なので

結構僕らは運が良い方ですよねー。



もはやついでに聞こえるかもしれませんが、フィックスポンの抽選時にはお世話になっている

毎日新聞の松中さんのはからいで、川口が壇上に上がらせて頂き当選者(合計6名)それぞれの

胸元をコーディネートさせて頂きました♪



JR九州の石原会長も投票していただいていたようで、見事当選!!!!

ものすごく喜んでもらえたので、僕もものすごく喜びましたヾ(@^▽^@)ノ


しかも石原会長が会の締めの挨拶をされる時もフィックスポンに触れて頂いたりと

もうなんてイイ方なのかしら(≧▽≦)



いやぁとても楽しく有意義な懇親パーティーでした(*^o^*)

名刺交換はそんなに出来なかったけど、フィックスポン・ジャパンの印象はバッチリ植えつけれたと思います。

総合的にミッションコンプリートでした♪







ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ ポケットチーフを世に広める男のブログ。
本ブログトップページ                   ■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/     ⇒ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店 ■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/