ローズ・ヨーコさんの実力。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ローズ・ヨーコさんの実力。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。
※新作 「ファブリックボードアンダーキャッスルver (仮)」 を手に笑顔のヨーコさん(左)と新さん(右)。



今日は先月末に弊社が行ったイベントで、すばらしい作品を作っていただいた

ローズ・ヨーコさん の会社へお邪魔し ミーティング♪



いつもこの3人(ヨーコさん、新さん、僕)が集まると話の展開がすんごいところまで広がっちゃう傾向に

あるのですが、


前回お邪魔した時に僕が提案した「ローズさんの作品をファブリックボード化したら絶対売れる論」を、

まさか短期間でサンプルまで製作していたとは驚きました!!!



上の写真がそのボードです(‐^▽^‐)

価格はこれから考えるのですが、できれば僕が売ろうかと思っており話を進めています♪

楽しみですね♪



ちなみにローズさん作のフィックスポンとのコラボレーションは下の画像をご覧下さい♪




作品名:男の勲章

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



作品名:男のナルシズム
ポケットチーフを世に広める男のブログ。





ふふっ

フィックスポンが内蔵!?されているのをお分かりになりましたでしょうか(*^▽^*)


なんともすばらしい作品☆



フィックスポンの可能性をここまで引き出して頂けるとは・・・さすがローズさん♪


本当にありがとうございました( ´艸`)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



会場に飾られたのはこんな感じ。


ライトアップでさらなる神秘性をかもし出しました。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



はい、ローズさんの幽霊ライトアップバージョン(爆)


意外と作品とマッチングしちゃいました!


さすが作品の生みの親。脱帽です。







ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ ポケットチーフを世に広める男のブログ。
本ブログトップページ                   ■ポケットチーフならフィックスポン

http://ameblo.jp/pocketchief-magic/     ⇒ http://www.fixpon.com/


ポケットチーフを世に広める男のブログ。 ■■■■ポケットチーフを世に広める男のブログ。
■フィックスポン楽天市場店 ■■■■■■■■■■福岡の社長.Tv

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/ ■■http://j-president.net/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方