土曜の丑の日に。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

土曜の丑の日に。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



今日はクォンタイズと市内某ホテル(昨日と一緒のホテル)で今月末のイベントの打合せを兼ねて

優雅にフレンチコースランチ。。。



いやいや、それだけではない。


というか、そういう趣旨ではない。




先日の古賀での“うなぎ” に引き続き。


またもや辰巳住研 の篠塚社長とお食事をご一緒させていただくことに・・・。


本当にありがたい。


ご馳走していただけるなんてもうこの上ない幸せ。




しかも今回。




僕はおまけでついてきた感じらしいヽ(;´Д`)ノ


ごめんねみんな。



“食” があるところに “川口” ありです。







ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ほら見てください、僕の携帯カメラのクオリティ・・・


良いのか悪いのかなぜかこんな感じで写ってしまうことがあるのです。




でもイイでしょ。


あの時はよかった的な感じで♪



篠塚社長に女性を・・・しかも若い綺麗な女性を紹介したのは初めてでしたが


こんなにも変るのかというくらい篠塚社長がしゃべらなくなる(笑)



緊張してたのかなぁ・・・気を遣っていたのかなぁ・・・


とてもおちゃめな社長でした。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


んー。俗にいうアレですか。


そう





フィレ。




ランチから川口はフィレとか食べてますよ。


いいのかなこんなで。



フィレってイイ言葉ですよね。



皆さんちゃんと発音したことありますか?





フィレ。





優雅であたたかく、そして品も保ちつつ壁を作らない感じ。




もういいって。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。


んー。俗にいうアレですか。

そう

ブリュレ。

ランチから川口はブリュレとか食べてますよ。

いいのかなこんなで。

ブリュレってイイ言葉ですよね。

皆さんちゃんと発音したことありますか?

ブリュレ。

優雅であたたかく、そして品も保ちつつ壁を作らない感じ。

もういいって。




--------------------------------------------

今日のお・ま・け



ポケットチーフを世に広める男のブログ。

この3人で飲んだこと初めてだったなぁ・・・


まぁ飲むって言ってもみんなソフトドリンクなんですがね。



お付き合い始めて2年ほど?


それぞれとは何回もお食事しているのだけど、3人揃っては初めて。




うちの顧問社労士行政書士、馬塲さん(左)とおなじみ集客コンサルの板木さん(右)。


お2人とも所在地鹿児島なのに、3人お初がまさかの博多駅前のもちのきそう ”て(笑)



このメンバーは10年後も20年後も一緒にいるんだろうなぁと思います。

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m




■■■■■■ 告 知 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ポケットチーフを世に広める男のブログ。

↑拡大版のフライヤーはこちらをクリック(下にも別のフライヤーあります)



■ FPJ Presents Order Item Collection Autumn-Winter


2011.7.29 fri @Le Circ


13:00~ Exhibition

新作展示・採寸


19:30~ Party & Talk Live

「オトコ」の身だしなみ

      ニュースタンダード


Charge ・TypeA

      10,000yen

      include : FreeDrink & Food

      Fixpon Easy Order or Fixpon ReMake

     ・TypeB

8,000yen

include : FreeDrink & Food



こちらもクリックして拡大版のフライヤーをご覧ください↓↓

ポケットチーフを世に広める男のブログ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■ポケットチーフならフィックスポン

http://www.fixpon.com/


■フィックスポン楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方