ディーノシステムさん新事務所に川口が。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ディーノシステムさん新事務所に川口が。

ディーノシステムさんが六本松から博多駅前に移転したということで・・・。


川口と阿部が、おうおうどんな事務所じゃい!と斬って出ようとしたその時です。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。


おーーーーーう!!!!!!!


まさにウェルカム・°・(ノД`)・°・




撃沈です。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



あまりの喜びに腹筋していたところを、まんまと撮られてしまいましたっ・・・


ディーノさんの思うツボです。





単純にスンゲ嬉しかった。


株買おうと思いました。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



しかもインターンの女の子たちがですよ。


僕のために・・・、そう、こんな僕のために似顔絵を書いてくださったなんて・・・




単純にスンゲ嬉しかった。

株買おうと思いました。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



中嶋社長をはじめ、すべての社員さんはいらっしゃらなかったものの。


こんなに楽しそうな職場になっているとは思わず、本当にうらやましかったです!!!!



1日体験社員させてくれないかなー♪


お茶くみ、掃除、肩もみ、話し相手、踊り(ダンスではない)、一発芸、カラオケ、マジック、自慢話、独り言なぞ



なーーんでもするのに( ´艸`)




ディーノシステムの皆さん、

  本当にありがとうございました!!!





■■■■■■ 告 知 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ポケットチーフを世に広める男のブログ。

↑拡大版のフライヤーはこちらをクリック(下にも別のフライヤーあります)



■ FPJ Presents Order Item Collection Autumn-Winter


2011.7.29 fri @Le Circ


13:00~ Exhibition

新作展示・採寸


19:30~ Party & Talk Live

「オトコ」の身だしなみ

      ニュースタンダード


Charge ・TypeA

      10,000yen

      include : FreeDrink & Food

      Fixpon Easy Order or Fixpon ReMake

     ・TypeB

8,000yen

include : FreeDrink & Food



こちらもクリックして拡大版のフライヤーをご覧ください↓↓

ポケットチーフを世に広める男のブログ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■ポケットチーフならフィックスポン

http://www.fixpon.com/


■フィックスポン楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方