経済界 中嶋くん主催懇親会。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

経済界 中嶋くん主催懇親会。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


左下のアホヅラが日本一お堅い経済誌「経済界」の九州支局長もどき中嶋くん。


そうです、きれいな女性の前では鼻の下が伸びるタイプです(笑)



そんな中嶋くんも皆に愛され、いつも面白い企画をしては皆がそれに集うというところ。


今回も長崎は大村のサーキットでレーシングカートコンペなんてのを企画。




僕や阿部は仕事の都合上参加できませんでしたが、正直心の底から参加したかったです・・・。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


そのコンペの懇親会場として、ここ西中洲の“大衆居食屋しょうき ”さんに。


しょうきさんを経営する株式会社しょうき企画の社長・・・であり

どうやらカートではスタート数秒でクラッシュしほとんど参加できなかったと噂の渡辺さん(強面)も参加。



となりは、その社長をヨイショする の人生経験から色々学ぼうとするモデルのカワイコちゃんです。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


中嶋さんの粋な計らいで、4時間半というダラっとした会となりましたが本当に楽しかった♪♪



ポケットチーフを世に広める男のブログ。

会費2500円という破格ですが、思ったよりお料理の味が良かったです!!


渡辺社長と3時間以上話込んだお陰で、お店のコンセプトや経営方針。

社長の女癖や女性のくどき方などいろいろと勉強させていただきました( ´艸`)



この機会を頂いた中嶋さん。本当にありがとうございましたo(^▽^)o


是非また宜しくお願いいたします☆



-----------------------------------------------

今日のお・ま・け



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


僕の人脈作りの発端はこのお2人。


和田印刷(株) 代表 和田さん(変顔の方)、そしてモキチ の中尾さん♪


大正亭で一緒にランチさせてもらいました!

月に2回くらい和田さんが鹿児島から福岡入りする際は、毎度大正亭をご利用いただいており

本当に恐縮でございますヽ(;´Д`)ノ





お2人とのお付き合いはもう3年以上も前になるでしょうか。




まだフィックスポンの法人も立ち上げていない頃、西中洲のバーのマスターに誘われお食事に。


そこから徒歩2分の場所にマスターの経営するお店があり、2人で入店。

もちろんマスターは着替えてカウンター内へ。僕はお客さんとしてバーカウンターに座りました。





そこで、隣に座っていたのがこのお2人。



バーの常連らしく、マスターを通じてご紹介頂き連絡を取るようになりました(-^□^-)



和田さんも中尾さんも鹿児島出身。

和田さんに関しては鹿児島在住。中尾さんは当時、大手広告代理店○通さん。


僕も鹿児島出身というところ、中尾さんも大正亭の常連さまだったこともまた共通点としては申し分なく。

しかし、その時はまさかお互いここまでお付き合いを重ねるとは夢にも思わなかったと・・・。



和田さんとも、僕が鹿児島の百貨店さんへ通っていたこともあり毎度お食事をご一緒させて頂いたり

いろんな方をご紹介頂いたりと、本当に頭の上がらない方。


中尾さんも、同市内に在住とはいえお忙しいのでそれほど会う機会はありませんでしたが

ピンポイントで間違いない方々をご紹介頂き、以降ずーっとお付き合いさせて頂いています(^∇^)

直接ご紹介いただいた方の中で特にお世話になっているのが板木さんや郁ちゃんかなぁ♪




出会いは必然。


類は友を呼ぶのであります。



僕の周りの方々はみなさんイイ方ばかり( ´艸`)


今後もご縁を大切に。



■■■■■■ 告 知 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ポケットチーフを世に広める男のブログ。

↑拡大版のフライヤーはこちらをクリック(下にも別のフライヤーあります)



■ FPJ Presents Order Item Collection Autumn-Winter


2011.7.29 fri @Le Circ


13:00~ Exhibition

新作展示・採寸


19:30~ Party & Talk Live

「オトコ」の身だしなみ

      ニュースタンダード


Charge ・TypeA

      10,000yen

      include : FreeDrink & Food

      Fixpon Easy Order or Fixpon ReMake

     ・TypeB

8,000yen

include : FreeDrink & Food



こちらもクリックして拡大版のフライヤーをご覧ください↓↓

ポケットチーフを世に広める男のブログ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■ポケットチーフならフィックスポン

http://www.fixpon.com/


■フィックスポン楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方