美しい夜 ♯1。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

美しい夜 ♯1。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



週末はjuncajapanのプロデュース機関 「喜節」 が運営する “ 美しい夜 ” へ協賛参加。


フィックスポンもずらり展示・販売・・・なのですが、写真撮るのをすっかり忘れていました。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



「southern amigos」 とうミュージシャンの演奏が主でした。


開場前の控え室で、メンバーを見かけたらその中に見た事のある顔が!?




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



そう、ギター担当は高校の同級生 波多江くん(ハタボー)でした(笑)


声かけたけど、一瞬僕(川口)って分からなかったみたい。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。

※ハタボー。ソロ写真。



つまり阿部くんの同級生でもあるってことです。


福岡狭しですね。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



会場「ルサーク」は、弊社が来月行うイベントの会場でもありますが


本当に雰囲気良いですよね。


なにも飾らなくてイイ (ノ´▽`)ノ





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



オーダー革靴や革製品でおなじみのベルルッティさんも、ブース展開。


サービスで靴磨きをしてくれるとのことで、早速お願いしてみました♪



ガチで10分以上磨きつづけてたよこの人!!!!


お陰でめっちゃくちゃペッカペカになりました((((((ノ゚⊿゚)ノ



カワグチカンゲキ~ッ☆☆☆



仕上げはシャンパンで磨いちゃうオサレ具合・・・。


うーん、オサレなのか!?





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



僕のブログではお馴染みのシンガー江頭つとむさん。


彼いわく 「このチーフに合わせてシャツを選定しました!」 とのこと。




なんていい人だ!



好きだ、やっぱりこの人(笑)




つとむさん、いつもありがとうございます(;´▽`A``





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ボーカル(兼ピアノ)のクィン・アルバイトマンさんという、なんとも仕事大好きな感じの方が


かーなりの素敵な歌声。



みんな酔いしれます。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



永留さんのパフォーマンスは止まりません。


もうファッションショーなんかもやっちゃいまして、見る人を飽きさせません♪





ポケットチーフを世に広める男のブログ。
※アリコ松浦さん

永留さんのパフォーマンスは止まりません。


もう救いようのない大きさを、なんとか小さく出来ないものかと、見る人を飽きさせません♪




なんだかんだで、結局一切食べ物を口にする事ができず、かなりの空腹な状態で


会場を後にするのでした。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


あー、楽しかった。



■ポケットチーフならフィックスポン

http://www.fixpon.com/


■フィックスポン楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方