思酔会in福喜。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

思酔会in福喜。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



今回の思酔会は人数多かったなぁ☆


大体平均5~8人くらいだと思うのですが、今回は14人くらいかな。


主催の小川さんが佐世保から福岡に戻ってきていただいたおかげで会も盛り上がります(^∇^)



監査法人、警察官、獣医師、気象予報士など異色!?とも言えるメンバーも集まったわけですが


それでも会としてはしっかりとまとまっているのがすごい。


ここは小川さんのチカラと言ったところなんですよね( ´艸`)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



以前、大野さんのラジオ番組に出演させて頂いたときにもお世話になった


今日感テレビでお馴染みのビッグフィールドの大野さん の話が毎回面白い!


コンサルという仕事を通してと、エイチ・アイ・エスの取締役、スカイマークの監査役という仕事も兼任している


こともあり確かな情報が満載♪



画像を見てもわかるように、完全に「大野 尚を 囲む会」となっている(笑)




しかし、その中でもまた光り輝いているのか、単に目立っていただけなのかはわかりませんが


美容業界では有名な、井上和子さんもか~なりぶっ飛んだすごい方でした。



井上和子さんは職業訓練法人全日本婚礼美容家協会 全国理事を経て、師範講師、中堅企業・中小企業の経営講師、社員教育講師などを歴任している偉業の持ち主。




来月は能古(のこの)島にある和子さんの

「50人収容可能のテラスがある規模の別荘」で夕食会なので、

またレポート致します♪




いやぁ今回も本当に勉強になりました。


ちょっとレベルの高い話題が多かったのでついていけなかった部分もありますが毎回本当に面白い!


僕が数ある交流会の中でもナンバーワンです。





■ポケットチーフならフィックスポン

http://www.fixpon.com/


■フィックスポン楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方