オザキ×ローズ と 第11回 笑売繁盛セミナー。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

オザキ×ローズ と 第11回 笑売繁盛セミナー。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。



今日はオザキプリーツ の尾崎社長に、今僕が一緒にお仕事をさせて頂いているローズ・ヨーコ さんをご紹介しました。


尾崎社長の話を聞いて、改めてプリーツの奥の深さに感動しましたヾ(@^▽^@)ノ




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


さて、ところ変わりまして笑売繁盛セミナー。


今回は早いもので第11弾となります。




達人はこの2人。



【ご縁つなぎの達人】


加藤 久美子(かとう くみこ)
「嬉乃すし」の女将

佐賀市若宮区にあるT V ・雑誌等の幅広いメディアに取り上げられている
有名店「嬉乃すし」の女将。

「世界中の人達とのご縁を繋げて最幸の感動を与えていきたい」という願いのもと、
寿司屋の女将という枠を越えて全国津々浦々、多種なジャンルの著名人達との交遊を深め、
その応援や後援会を共に行っている。その天真爛漫な人柄とご縁作りにおける人並み外れた
抜群の行動力で、全国に数多くのファンを持ち、現在「伝説の佐賀の女将」と言えば、
嬉乃すしの女将と言われる程である。

▼ 嬉乃すし オフィシャルホームページ
http://ureshino-sushi.jp/


【エンターティナーの達人】

KEN4ROCK
佐賀で生まれ、佐賀で育ち佐賀をこよなく愛するマルチエンターテイナー( 本名: 片岡健士郎)

エアーミュージシャンとしてインターネットを使い全国規模で行われた一般公募による公開コンテ
スト[ プリングルスエアギターコンテスト] にて入賞を果たす。世界中の子供達のキラキラした笑顔
を絶やさないようにという思いを込めて、そのパフォーマンスを通じ、募金・支援をはじめとした
活動、国際協力、環境保全を行っている。
また、佐賀を拠点に全国各地の各イベント会場で頻繁に出没し絶賛を浴びながら活動中。
http://ken469.blog116.fc2.com/



久美子女将の天然ぶりと、健士郎さんの笑いはハンパなかった!!!!


あんなに大きな声でハイビートなドラえもん歌ったの初めてだ。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。

今回の物販ブースはフルラインナップ☆


僕が誘致した米ぬか塩石けんの友谷さんもアピールタイムにチカラが入ります(笑)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


もちろん我らが阿部さんもフィックスポンやポケットチーフの説明がんばります!!!


まぁ毎回僕らも参加しているので、いい加減皆さんフィックスポンのことはご存知だとは思いますが♪♪




毎回良い出会い、ご縁を頂いている笑売セミナー。


実は残すところあと数回だとか・・・。



もしそんな事があっても、みんなでアンコールをして必ずや復活させましょう(`Δ´)







■ポケットチーフならフィックスポン

http://www.fixpon.com/


■フィックスポン楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方