素敵なパーティーと素敵なバーガー。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

素敵なパーティーと素敵なバーガー。

先週末に行われたjuncajapan さん主催のABC会。


とても素敵なパーティーでございました(‐^▽^‐)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



シンガーソングライターの江頭つとむさんも。


2日後には自身のバースデーライブを控えていることもあり大盛況でした!!




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



こちらもシンガーソングライター・・・じゃなかった。


いや、そうか?いや、違うか。


イアソー化粧品のアールシーアイ株式会社代表 松藤さんも普段趣味!?でのライブ(バンド)活動で

培われた歌唱力で、つとむさんのバースデーコールを引き受けて下さいました( ´艸`)



ふと思いついたとは言え、突然のお願いにも関わらず快く承諾いただきましてありがとうござます・・・。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


いつもの面々が揃っています♪


毎度お世話になっておりまーす☆☆





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


となりのオッサンは置いておいて、

エクサイトの・・・いや、株式会社NOZOMI山口よしみさんも参加されていました!!


今回は僕の身の上話などをダラダラと聞いて頂き、本当申し訳なかったですっ(;´Д`)ノ

終始笑顔で話しを聞いて下さり本当に感謝ですっ☆ 癒されました~♪♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。

会場はル・サークさん。


広しです。本当に広しです。


もう常連です。




毎月最終金曜日は、このル・サークさんで催しているので是非みなさんも一度はお立ち寄り下さい。

きっと良い出会いがあると思います♪




------------------------------------------------

処変わって川口の出没率が高い、モスバーガーけやき通り店。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



テリー伊藤プロデュースのバーガーってことで、ここは試食です。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



見た目はなんてことないのですが、思ったより美味しかったです(^∇^)


ちなみに僕の経験則ですが、モスバーガーの新作とマクドナルドの新作とでは


マクドナルドの方が失敗率高しですね。



モスバーガーはアタリが多い!


でも結局のところ、じゃあ次回もそれを注文するかというとそれは別の話。



やっぱりベーシックなラインナップが落ち着くワケです。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ちなみに阿部さんはダブルモスバーガー。


僕のミラクルな写真の撮り方で、めっさ大きく見えるでしょ( ´艸`)



こんな大きなバーガーをいつも食べたいなー♪





いやぁ、僕のブログをたまに見返して思うのですが


ブログタイトルを

そろそろ変えた方が良い気がしてきました。




■ポケットチーフならフィックスポン

http://www.fixpon.com/


■フィックスポン楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方