鹿児島率高し。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

鹿児島率高し。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


昨日は、はるばる鹿児島から集客コンサルタント板木氏(左)に続き、いくちゃんこと佐々木郁代さん。


そして京都からはゴマソムリエでお馴染みの深堀勝謙 (僕のとなり)。


最後に福岡市から・・・近所かい!そう、フィナンシャルプランナーみたいな朝野さん♪

あ、でも朝野さんは鹿児島に最近まで勤続12年だったんですよ。




知っている人は、なんてミスマッチングな組み合わせだろうと驚愕していることでしょう。


確かに部屋の温度が2度上がり、磁場に変化が起こったのは間違いありません。




シャッターポイントは深堀さんの声かけにより 『ご~まっ!』 でパチリ。




写真でも分かるように、板木さんは『ごま』と発音しても“ま”の時点で口を開かなくても

発音ができるということが判明しました。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


そして入れ替わりで、またもやはるばる鹿児島から和田印刷代表 和田秀一郎氏 (左)


そして福岡市から・・・近所かい!そう、ビズキューブの清水さん も♪

あ、でも清水さんは鹿児島出身なんですよ。




僕が鹿児島出身だというだけでこんなに人が集まるものなのか!?




いやいや、実は僕の鹿児島人脈のキーマンはこの和田社長なのです。


恐らく和田社長から繋がった鹿児島人脈は200人を軽く超えると思います。



感謝感謝なのです(`∀´)





■ポケットチーフならフィックスポン

http://www.fixpon.com/


■フィックスポン楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方