最後も大盛況!! アウトレット販売会最終日。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

最後も大盛況!! アウトレット販売会最終日。


ついにフィックスポン・アウトレット販売会


フィナーレを迎えました!!



いやぁ、最終日疲れた。


なにせ人数多し。



そんなにポケットチーフ買ってどうすんの!?


ってくらい来た。



土曜日ですというのに、こんなにもお客様にご来場いただけるなんて

思ってもみなかったから、本当に嬉しかったです(^-^)/



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



そうそう、最初はこのくらいだったのよ。


ちなみにトップバッターはニュースタンダートの佐藤さん♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



おっと、どんどん増えてきましたよー♪


今日は女性が、そう、綺麗な女性ばかりが来られたのでテンションもあがります↑↑



みんな知り合いだったけど。



上の写真、画面中央のベージュのジャケットの方は伝説の整体師 田中さん。

以前からフィックスポンのヘビーユーザーでコアなファンでございます( ´艸`)

今日ははるばる北九州からいらっしゃいました☆☆




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



あらら!?


田中さん、まだお悩みの様です。※上の写真手前


午前の部を終えたと、チョイスしたフィックスポンを取り置きして


1Fの大正亭でランチを楽しまれました(笑) 

しかも極上黒豚ロースカツ定食\1800。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



左は僕の友達でバーを経営しているオチケンくん。


僕のサークル「1979年9月29日生まれの人々」のメンバーで、その名の通り


僕の産まれたその日中に産まれたオチケンくんなのです。



・・・あ、いやそんなことを言いたかったのではなく


こちらに写る女性。40分の1の確率である、くじ引きで見事当選された方!



いやぁ何が凄いって、たしかにアウトレット1日目もですよ。


フィックスポン2個購入されて、40本の中から2本引いて下さ~いで見事2本目で当選された方もいらっしゃいましたが。(20分の1の確率)



くじを1本だけしか引けなくて、その1本が当たりだったって そりゃもう神業です。


40分の1じゃ、元々結構高確率じゃんと思った方もいらっしゃるでしょうが

この3日間でね、10本以上引いた方はめちゃくちゃ居たんですけどなかなか当たらないのよこれが(笑)



しかしこの女性、実は2日目も来て下さっていて


そこでも数個購入いただいていたのでね、これはフィックスポンの神様が「あんたカワイイから当選!」て

な軽い感じでイタズラしたのでしょう。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。

なんとここで伝説の整体師、田中さんはお客であるイケメンと意気投合。


同じく今日、北九州からご来社頂いたということで話が弾みます♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



だからついでに整体もしちゃいます。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


北九州から来なくても関係ない!


ランチを終えた田中さん。ゴゴイチ早々、綺麗な女性ならだれでも整体しちゃいます。



ちなみにこの後ろ姿は僕と嫁のトータルビューティーコーディネーター末吉めぐみさん。


今日は、子供達2人を連れてご来社頂きました♪♪



しかも、先月産まれた うちの第2子の出産祝いを頂いちゃいました(*^▽^*)


しかも、いっぱい♪


メグさん、本当にありがとうございました!!!




結局のところ、整体師 田中さんは10個近く選んでいただきました☆


でもくじ引きはアウトでしたが(笑)


ありがとうございますというか、お疲れさまでしたという感じ(^▽^;)


本気で悩んでいるのが何故かとても嬉しかったです。




さて、今回のフィックスポンアウトレット販売会。最終日を無事に終えましたが。


皆さま、お忙しいところご来場頂きまして本当にありがとうございました。




また来年にでも企画いたしますので、その際は是非またご来場下さいませ(^-^)/






▼▽▼▽▼▽▼▽  お 詫 び  ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

初日ご来場いただいた方の中で、来場特典であるフィックスポン1つプレゼント!を


僕らがすっかり忘れていて渡していない方!!!!!!


確実にいらっしゃいます。。。本当に申し訳ありません!(´Д`;)


思い当たる方は期間中再来社いただいても構いませんし、電話もしくは下記アドレスまでご一報頂けると


幸いです。至急、ご希望に近い商品をお届け致しますっ。


大変申し訳ございませんでした!   何やってんだコノヤローアドレス⇒ info@fixpon.com




■ポケットチーフならフィックスポン

http://www.fixpon.com/


■フィックスポン楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方