やっぱり大盛況!! アウトレット販売会2日目。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

やっぱり大盛況!! アウトレット販売会2日目。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。

思ったより来場者が多かったことが驚きです!!!




来場者特典である、無条件で1個プレゼントに釣られているのかと思いきや

必ず2個~3個購入頂く方が多かった・・・。




とても嬉しいのですが、なんか買わないといけない雰囲気がでちゃっているのかと心配しております。


もちろん来場してフィックスポン1個だけお持ち帰りいただく方もいらっしゃいますので

遠慮なくお立ち寄りくださいねヽ(;´ω`)ノ



今回の僕らの目的は“宣伝”です!



ぶっちゃけ話をすると、いくら購入いただいても利益にはなりません。


すべて原価割れです。



僕は隠し事はできないのではっきり言いますが


当時(3年前)の原価(原料+加工費用のみ)は1300円でした。



しかし今現在はやっと1000円を切ったところです(^∇^)


ひとつひとつ手作りだから、大量生産をしないと決めた時から試行錯誤の繰り返しでした。



相当、縫製さん&革職人の方々には泣いていただいています(・・;)




だからこそ、この1000円という破格は 今だから、3年経った今だから出せる


アウトレット商品なのです。




売れ残ったからでしょ?



と、思う方もいるでしょう。





いえいえ、1回もお目見えしていない商品がほとんどなんです。





開設当初。僕らは全国の主要百貨店さんをお取引先として選びました。



百貨店のバイヤーさんからは、スタンダード、フォーマル、ベーシックなモデルを希望されましたが


当時の僕らのラインナップはアバンギャルドな色柄や、京都の西陣織の和柄モデルが主流で


正直お取り扱いしていただけるラインナップではなく、新たに無地シルクサテンのモデルを中心に百貨店さんや


小売店さん用に製作しました。




ですので、当時製作した初期モデルは “売れていない” のではなく “売っていない” のです。



そんなモデルをなぜ今更!?




それは最初にお伝えしたとおり、宣伝です。



フィックスポンというアジャスト機能を携えたポケットチーフの新しいカタチを


まずは名前だけ知っているというのではなく、

実際に手にとってみる、買ってみる、身につけてみる、プレゼントしてみるという行為をお願いできる機会を

なんとか作っていただきたい・・・。この一念です。


そうすると、おのずと“知る”ということから、“伝えられる”というレベルまで引き上げることができると考えます。




こんなね、会社の手の内を話しちゃうのも賛否両論でしょうが




スタートして3年で、そして1000円という価格でアウトレット販売会をしている意味を


ご理解頂ければ幸いです。




今日で最終日、もう1年間は1000円でのアウトレットは行いません。



是非この機会に♪





▼▽▼▽▼▽▼▽  お 詫 び  ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

初日ご来場いただいた方の中で、来場特典であるフィックスポン1つプレゼント!を


僕らがすっかり忘れていて渡していない方!!!!!!


確実にいらっしゃいます。。。本当に申し訳ありません!(´Д`;)


思い当たる方は期間中再来社いただいても構いませんし、電話もしくは下記アドレスまでご一報頂けると


幸いです。至急、ご希望に近い商品をお届け致しますっ。


大変申し訳ございませんでした!   何やってんだコノヤローアドレス⇒ info@fixpon.com


▼▽▼▽▼▽▼▽ 告 知 ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



ポケットチーフを世に広める男のブログ。
※告知フライヤーの拡大はクリック↑↑



【 フィックスポン アウトレット販売会 】


開催日: 5月19日(木) 20日(金) 21日(土)の3日間 本日最終日!

時 間 : 11:00~15:00 (遅くなりそうな方は遠慮なくお電話を♪)

価 格 : アウトレット品はすべて税込1000円!!

特 典 : 期間中1回、来場者おひとり様1個選べるフィックスポンをプレゼント♪



フィックスポン・ジャパン株式会社 赤坂ブランチ

福岡市中央区赤坂1-3-1 赤坂ピアレ2F

TEL/092-985-5735




■ポケットチーフならフィックスポン

http://www.fixpon.com/


■フィックスポン楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方