西田敏行さんのポケットチーフ。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

西田敏行さんのポケットチーフ。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



以前のブログで、


西田敏行さんが本田美奈子さんの葬儀の際、ポケットチーフをしていたことが話題になった事を


書いたと思いますが、西田さんを画像で拾ってもらっても分かるようになかなかのポケットチーフ着用率♪




相当なチーフ常習者でない限り、葬儀でチーフなんてできる度胸の日本人はイナイものです。


この事実を知ったときは本当に嬉しかったのですが、記事ではあまり良く書かれていませんでした(´□`。)



最近は「皇潤」のCMにも出演され、やはりチーフをされていらっしゃいます。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


エバーライフTVCMページ

http://www.everlifegroup.jp/tv10.html




今度、西田さんにフィックスポン贈ってみようかな( ´艸`)


若い人だけではなく、どんどんご年配の方も着用してもらいたいです!!!!!








本当にかっこいいですし、そんなにいやらしくありませんよ♪







まずは父の日に、プレゼントしてみませんか。。











おっと、結局そっちに持っていくかいっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






■ポケットチーフならフィックスポン

http://www.fixpon.com/



■フィックスポン楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方