今日から5連休。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

今日から5連休。

29日(みどりの日)に出勤したってのもあるし。


新生児抱えて里帰りしていない家族もいるってのもあるのですが。



こんな長い連休はここ数年とってなかったなぁ・・・。




生まれて間もない赤ちゃんが居るので皆で外出はできませんが


もともとGWって渋滞を懸念して外に出ることを拒んでしまうんです。




こう見えて人酔いするので人が集る場所はあまり好みません。







ポケットチーフを世に広める男のブログ。



そうそう、朝野さんから出産祝いに “ お酒 ” を頂戴しました(*^▽^*)


生まれて初めてお酒を頂きましたよ。




しかも社員の阿部さんの第3子(今年1月出産)の分のお祝いも持ってきてくれて・・・



だから一升瓶2本×2セットをわざわざ持ってきていただいたわけです!!!!!


本当に嬉しかった!ありがとうございます(*^▽^*)



なるほど。



筋トレなんですね。








※あ、このオチがわからない人のために・・・

 朝野さんは普段から体を鍛えている筋肉マンなんです。




■ポケットチーフならフィックスポン
http://www.fixpon.com/


■フィックスポン楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方