生放送の結果♪ | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

生放送の結果♪

ポケットチーフを世に広める男のブログ。


えー昨日、無事に生放送を終えました。


もう完全に。予想どおり。




コントでした(笑)




みなさんご覧頂けたでしょうか。








ポケットチーフを世に広める男のブログ。



僕らからはこんな風に見えるんですよ~♪


MCの染谷さん、そして歩く起爆人間 高倉太郎さん!



本当にありがとうございました(*^▽^*)




というか、自由にしすぎて本当に



ごめんなさい!!!!!



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



高倉太郎こと、MCTTは本番1時間前入りし




独り リハーサルを行います。





1人でリハーサルすると言うことは

すでに生放送中は、周りの人間無視ですか!?(笑)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



いえいえ、高倉太郎はそんな人間ではありません。


みなさんにご迷惑にならぬよう、そして視聴者の方に限られた時間を楽しんで頂くよう


万全な状態で挑みたいのです!!





たぶん。







しかし残念だったことがひとつだけ。



通常は放送を録画しており、過去ログでいつでも放送を見ることができるのですが


今回はちょっとした手違いで録画が消えてしまいました(笑)




・・・と、いうことは!?






伝説です!!!





このスペシャル面白かった放送は、生で見てくださった方々のみに刻まれる





伝説です!!!







・・・しかし、録画を楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ないので


お詫びの映像がコチラ です。


※放送終了後に録画されたデータを消してしまったことに気付いたあと、特別に収録されたものです(笑)





好き勝手やらせてもらいましたヽ(;´Д`)ノ


放送に携わった皆様には本当に申し訳ありませんでした。



でも、楽しかったので




また出演させてください!!!




宜しくお願い致します♪





※他にもたくさん写真撮ったので後日アップしまーす☆



--------------------------------------------------

今日のお・ま・け


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ユースト生放送の前に、軽く晩御飯。


放送スタジオより徒歩10分圏内にあるお馴染み「もちのきそう」。



あまり知られたくないのでもうリンク貼りません!!(笑)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。




僕は何回も来ていますが、阿部さん始めての入店( ´艸`)


あまりのうまさに驚愕ですっ!!!!!



あー、おいしかった♪


ご馳走様でやんした。






■ポケットチーフならフィックスポン
http://www.fixpon.com/


■フィックスポン楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fixpon/


ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方