サプライズ記事。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

サプライズ記事。



思酔会でお世話になっている毎日新聞の支局長 小川さんから先週1通のメールが。





「年齢はいくつ?」






突然なにかしらと思いながら回答し、同時にどうしてですか?と聞くと。






「了解。お楽しみに。」






て ( ´艸`)


なんだかワクワクするじゃないですか♪





んで、おととい3日の夕方。






「あすの新聞チェックを。」







とだけ ( ´艸`)





年齢聞かれて、新聞!?





あ、ちなみに小川さんのモバイルメールはいつもこんな感じです(笑)


余計な言葉がないから直接的でわかりやすい♪



【毎日新聞 2011.02.04】
ポケットチーフを世に広める男のブログ。

※こんな小さな字読めねーよという方はコチラ





やっぱり!!



ちゃんと執筆は「小川敏之」となっておりますね。





以前、マチケンさんの番組に出演させていただいた時を記事にして頂いた様です(*^▽^*)


あーびっくりした☆



サプライズとは言え、嬉しかったです。


小川さん、マチケンさんありがとうございました!!!!