博多織の仕入れ。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

博多織の仕入れ。

昨日の記事はちょっとフリーな内容でなかった為、アメンバー限定にさせていただいております。


気になる方は遠慮なくアメンバー申請どうぞ(^-^)/


----------------------------------------------------------------------



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


今朝は福岡市最大のアウトレットモール、マリノアシティに・・・・


来る理由はありません。



アポイント前にちょっと寄っただけです。



昨年9月に営業終了した大観覧車、スカイドリームフクオカはゴンドラも外され


本当に寂しい状態ですo(TωT )




1回くらいは娘と乗りたかったんですけどねぇ・・・





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



えー、改めて今日は博多織生地の仕入れの為にサヌイ織物さんへお邪魔しました。


いやぁ、手前味噌ですがフィックスポン博多織モデル



バカ売れです(´□`。)




そんなに博多織が好きか皆~!!!


知らなかったぞっ いっぱい作っちゃうぞっ!!!



ポケットチーフを世に広める男のブログ。

阿部さん、「あったよ!献上柄の1番人気☆」




おうおう、仕入れてしまえ仕入れてしまえ!




フィックスポンに・・・なぁりやがれ( ̄▽ ̄)=3 (TBS「ひみつの嵐ちゃん風」)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


毎度の事ながら、讃井社長もせっせと生地探しを手伝ってくれるんです☆


もうめっちゃ助かります!嬉しいです!!



お忙しい時に平気で2時間はもくもくと手伝ってくれるので、こっちが恐縮ですよ(^▽^;)




今回も良い生地が手に入りました。


皆さん新作お楽しみに♪




讃井社長、ありがとうございました!!!!






んで、帰社途中のスシローで食べ放題しました。


満足のスタートです。