megu×2よりバレンタイン企画のお話。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

megu×2よりバレンタイン企画のお話。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。





トータルビューティーコンサルタントのめぐみさんと、カラーアナリストのめぐみさん。




Wめぐみさんが、わざわざ弊社に足を運んで頂いたのにはワケがあります。








それは・・・・








いや、これは長くなるし バレンタイン企画なのでナイショだな(笑)








なにはともあれ、とても良い方向に話が進みまして双方喜んでおります☆☆




楽しみだなぁ♪♪












さてさて、昨日オープンした junca sss. でお取り扱いのある商品のひとつ。




その名も 『コピ・ルアック』 。






ポケットチーフを世に広める男のブログ。






ご存知ですか!?




世界で最も高価なコーヒーなんですよ!!!!










それを僕は、お財布と相談して2袋(2杯分)も買ってしまいました♪








希少性が高すぎなんです。




え!お値段!?








1袋(1杯分)で・・・・






1050円っΣ(~∀~||;)












そう、ご存じの方はめちゃくちゃお安いことにお気付きでしょう。




いやいや、僕にとってはマックスで高いですがね。








ホテルなんかで 『コピ・ルアック』 注文しちゃったら・・・










1杯3~4千円程しますがねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












それを、気軽に1杯1000円でて。








どこが気軽じゃ!!!!




















ポケットチーフを世に広める男のブログ。












ああああああああああああ、お湯を入れてもたーーーーー。








しかもクリクラで入れてもたーーーーー。




※クリクラ=クリスタルクララ







お味は・・・・・。










いやぁ、比較対象がしにくいですね。これはウマイもマズイもないですよ。


もう自立されている味です。






たしかに味わい深いです!そして時間が経つにつれて風味が変わるっ。




素人の僕でも分かりやすいお味。








なんとも不思議な味ですが、正直に美味しいと思います(´∀`)










1杯19円のブルックスのマイルドブレンドを飲んでいる私と阿部は




約50倍の価格に、50倍の美味しさがあるのかと言ったらそれはないですよ。








違うんです。希少性もありきなんですよ!












さて、『コピ・ルアック』 はどういう意味なのか。








簡単に言いますよ。








もう本当に簡単に言いますと。
















コーヒーの生果実を食べたジャコウネコの糞を見つけて洗浄して





消化されない種の部分(いわゆるコーヒー豆)の事。








わかりましたか?






そうです。僕から言わせれば。














『 猫の糞から採ったコーヒー豆 』










そりゃ高いわ。








そりゃある意味、味わい深いわ(笑)










詳しくは 『コピ・ルアック』 のwiki
よりどうぞ♪








junca sss. では、そんな希少性高いコーヒーを僕らみたいな一般庶民にも飲めるように




大量買いーの、コストギリギーリの、儲けなしーの、もうぶっちゃけ話題性独り占めーのですよ。










実はあまり在庫を持てないので、一度だけでもテイスティングしたいなと言う方は




早めにお買い求め下さ~い♪