第6回 笑売繁盛セミナー。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

第6回 笑売繁盛セミナー。


明日より期間限定でOPENのフィックスポンVIORO店!!


いやいやっ、正確に言うとフィックスポンを置かせていただいています(^▽^;)



今日は搬入と施工、そしてスタッフへの商品勉強会です。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



まだまだ何もありませんが、ここにフィックスポンずらりの予定です☆


明日OPENな事ですし、あまり多くは語らないとしましょう(^ε^)♪ お楽しみに☆







ポケットチーフを世に広める男のブログ。



ランチは以前、板木さんとオーリックの皆吉さんと行った 福岡初上陸の「けんハンバーグ」さん。



今回やっとリベンジを果たせました。



結果は「○」マル。




前回はオープン間もなかったこともあったでしょうが、味に関してあまり良い印象ではありませんでした。


今回は特に問題なく美味しく食べることができました♪







さぁ、年始一発目の笑売繁盛セミナーです。


気合の入れかたが違います。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



今までで一番多い参加者数だったそうです!

本当に主催者の山口さんの人脈はすばらしいですね☆

そうそう、ハラプロの原田さんも今回参加いただきましたよ♪

写真一緒に撮りたかったなぁ。




今回の達人は


【美容師の達人佐藤 圭(さとう けい) ティエラ代表

http://hs-tierra. com/


【ロゴの達人根本 和幸(ねもと かずゆき) ロゴブランドクリエイター

http://www.design-grace.com/





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


お客さんをランダムで掴まえて、目の前でカールを使ったプロのテクニックの披露や

初対面の“相手のカラー”を当てあうゲームをしたりと参加者が本当の意味での“参加型”でイベント盛りだくさんの内容でした(≧▽≦)




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



最初は僕だけだった物販ブースも毎回増えていきます(`∀´)


それだけこのセミナーの存在が大きくなってきたってことですよね♪





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



今回もありがたいことにたくさんの方々にフィックスポンをお買い上げ頂きました!!!


今日は阿部さんがおらず僕1人で対応できるか不安でしたが、いつもの2倍頑張ったので問題なく対応できたと思われます。たぶん・・・(;´▽`)



今回のスマイル賞は、アチーブメント株式会社の山田さん♪


スリーピークスとってもお似合いです('-^*)/



今回も主催のエクサイト 山口社長。


お誘いいただいた CRACKER 代表 川人さんをはじめ、ご参加いただいた方々すべてに



感謝です!




さて、明日のVIOROのオープン前の準備を急がなければ・・・。


事務所寒いナァ・・・。



-------------------------------------------------------------

お・ま・け



笑売繁盛セミナー会場へ向かう途中の“ももち”へ通じる道。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


夕焼けってーのかなぁ・・・。


とてもキレイだったのでパチリです。