アルファロメオのポケットチーフ。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

アルファロメオのポケットチーフ。

毎日新聞 支局長 小川さんよりチーフに関するタレコミが!!!



どうやら 車雑誌「ENGINE」12月号 に

アルファロメオのポケットチーフが付録で!?



あるとの情報。



これは急がないと売り切れてしまうと、ダッシュで買いに行くと


ありました!!!わずかに残り





5冊!!!(意外と残ってるぅ~っ)



あ、まだ発売されたばかりなのね・・・





ポケットチーフを世に広める男のブログ。



表紙は「三国志」「水滸伝」でお馴染みの北方謙三さん。


ロメオをバックに渋すぎです。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。



ありましたありました。


ありがたいことにシーンごとにチーフの楽しみ方も掲載♪



鈴木文彦氏による『ポケットチーフの由来』は必読です!!



・・・鈴木文彦さん。ココ から読み取るにトゥモローランドの方かしら。



本当はこのブログにも内容を公開したかったのですが、一応下記アドレスより本文を閲覧ください☆


http://xbrand.yahoo.co.jp/category/vehicle/5814/7.html




フィックスポンもこの概念で動いている意味が理解できるはずです。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


35センチ角のベーシックサイズ。素材は綿(コットン)。


できれば40センチ角以上で素材は麻(リネン)だと本格的なのだが

そこは、予算の関係もあるだろうし贅沢は言わないでおきましょう♪




さぁ、このアルファロメオのポケットチーフをフィックスポンにしちゃおうかなどうかな迷ってるとこー。




いや、これは色柄も少ないし なにしろもったいないな(笑)


車好きの父親にあげよう。