九州大学からの刺客。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

九州大学からの刺客。

今日は福岡の社長.tvを通じて、福岡で15年間活動している学生サークル「Ms'SEA」。

ここに所属しているという九州大学2年の石倉さんが来社されました。



「Ms'SEA」は昨年末に行われた“CAMPUS QUEEN COLLECTION 2009”を企画・主催した

すばらしいサークルです(^^)



もはや法人ですよ。





今年はワケあって、去年とはちょいと名前が変わりまして


福岡の学生を1000人規模集客予定の

ファッションイベント「Campus Xmas Collection 2010」を開催予定。




学生30人くらいが集まってですよ、こんな大きなイベントを開催するわけですから

そりゃあ大変だと思います。


今回はフィックスポンに目をつけて頂いた様で、僕宛に直接問い合わせをして下さいました♪



エムズネット(Ms'SEA運営)

http://www.mssea.net/index.html



学生だけで企画や運営、そしてフリーペーパーやフライヤーの製作、企業への協賛金の収集など


まぁ僕が学生のときには 考えもつかなかったこと をやってこなしているワケです。




ここでひとつ矛盾点。



昨年大好評だったイベントが今年もあります。


“CAMPUS QUEEN COLLECTION 2010”



そして 『Ms'SEA』 主催で行う


「Campus Xmas Collection 2010」



違いは何か。。。



主催者が違います。





今年の


“CAMPUS QUEEN COLLECTION 2010” は



『Ms'SEA』とは別の企業が主催なんです。



去年は『Ms'SEA』が企画・発案し、そして主催だったイベントが・・・今年は別企業が主催


しかも、『Ms'SEA』は今回のイベントとは全く無関係。。。なんです。(『Ms'SEA』曰く)




でもその別企業は、今年のイベントも


『Ms'SEA』が絡んでいるかのような構え。




さぁ これは一体どういうことなのか(・ε・)