お酒とチーフ。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

お酒とチーフ。

今日は久留米からお客様がいらっしゃいました。


泉屋酒販株式会社の専務 土師さん。




先日の社長会では、ほとんどお話が出来ずに悔やんでおりましたが

すぐお会いしたい旨をお伝えしたところ快く了承していただき、

わざわざ久留米から足を運んで頂きました(^∇^)



お酒を通じて経営理念や、モチベーションアップなど
そして各方面へ絶妙なバランスを保ちながら手を伸ばされている印象でした。
勉強になることばかりでお会いできて大変良かったです。



普段からチーフをされる方なので、とてもお洒落なのですが

そんな方にフィックスポンも気に入っていただきその場でお買上も頂きました(^▽^;)

本当にありがとうございます。



いやぁ写真を撮り忘れたことが悔やまれます・・・。



今回はお酒の話で盛り上がりましたが、是非次回もお会いできればと思っています。



------------------------------------


夜は定例 市内某所にて思酔会。


出席は7人と少なかったですが



ポケットチーフを世に広める男のブログ。

↑今日はこの料理が本当に美味しかった!!

  なんのお魚か聞くの忘れましたが、ニシンではないと思うのよねぇ。。。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。

今回は僕が風邪をひいていることもあって、お酒は控えましたが


毎回、本当に良く出てくるわ と言うくらい勉強になるお話ばかり・・・。



こんな僕の話でも、各業界の先輩たちは真剣な面持ちで聞いてくださるし


こんな僕が居る中でも、普段の悩みだったり恥ずかしいエピソードなども包み隠さず話せるんです。



美味しい料理と、楽しい話。



これ以外に何か必要なんですかね。