辰巳住研株式会社のチーフマスター。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

辰巳住研株式会社のチーフマスター。

先日の社長会で名刺交換をさせていただいた・・・レベルではないですね。


短い時間でしたがとても元気が良い住宅メーカーの社長と出会いました☆




お名前は篠塚 修 社長。 


なんだろう、、第一印象は


「呉服町周辺のすし屋のカウンターに座っていて大声でしゃべっているおっちゃん」



な感じでしょうか。

(そりゃ大げさだろ、ってか失礼だろ)


いやぁもう、なんていうか貫禄ありすぎです!!

そしてまたお洒落なことに、ポケットチーフをされていたのですがコレがまた良く似合う!!!!



なんて説明したら良いかわかりませんがとりあえずイメージ画像↓↓↓


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


そうそう、こんな感じ・・・


・・・ってかこの写真、ご本人だし!!!!!!!!


(篠塚社長・・・もう本当にすみません・・・)



ね、ネクタイの色柄にとらわれずオレンジのチーフですよ。


これが正しいチーフの使い方なんです。



以前のブログにも書きましたが


日本人はどうしてもトータルバランスを気にします。


いやもちろん気にして良いんです。



ネクタイとチーフを同じ属性として認識することが間違いなのです。



またこの事については後日お話するとして♪

そんな真のチーフユーザー篠塚社長のお話↓↓

10年以上前からチーフを愛用されており、お持ちのチーフは 50を超える とのこと。


御見それいたしました。



僕なんてこんな仕事しているのに 3枚 しか持っていません、しかも会社で買いました(爆)






近々お会いして、色々とお話うかがってみたいなぁと思っております♪


またお会いしたときのレポートをお楽しみに≧(´▽`)≦




そうそう、篠塚社長のブログもあるのです☆

このお歳で・・・いや、失礼かもしれませんがこのご年齢でブログを毎日綴られているとの事。


「社長ぶろぐ」は2007年9月3日から始め、同年同月21日からは一日も欠かさず

毎日アップ!お盆も正月も含め毎日なんですよ(・∀・)
椎間板ヘルニアで動けなくなり、救急車で運ばれ入院してしまった日もアップしたんだそうです!!

もうここまで来たら少なくともあと20年はアップしてもらわないと困ります(笑)
僕も見習いたいと思います♪



是非こちらも ⇒篠塚社長ブログ