アトリエ木下さん。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

アトリエ木下さん。

昨日は 株式会社 木下写場企画室の木下ゆかりさんと

ランチを兼ねてランチ!!!(結局ランチかい)


いえいえ、ちゃーんとフィックスポンの事


お願いするだけお願いしちゃいました(;´▽`A``




ゆかりさんのお仕事場とご自宅を結ぶ中心に存在する大正亭。運命です。


お父様が、つまり木下社長が以前数回ご来店頂いたとのことで

ゆかりさんに「あの店にはすごい接客をする店員がいるよ!」とお褒めの言葉を授かって頂いたそうですp(^-^)q



たぶん恐らく絶対きっと、当店マネージャーの 勝山喜一  の事だと思いますが


そう言って頂けると嬉しいですね♪ ありがとうございます!




木下写場さんを通じて、多くのオシャレカメラマンにチーフを気軽につけて頂いたり

スタイリストさんかなんかに勧めてもらえるとうれしいなぁーってこっそり想っています(笑)




僕が個人的にアトリエ木下(木下写場)さんにこだわりを持っているのは


自分の結婚式を挙げたロイヤルチェスターさん で前撮りや式や披露宴すべての撮影を担当してもっらたのが


何を隠そう、アトリエ木下さんだったのです(^ε^)



写真のクオリティも、商品の完成度合いも文句なしですが


なんてったって個人的に好きだったのがカメラマンの西さん!!!!

超 個性的 なんですが、とてもこだわりを持っていて 笑顔が素敵で緊張させない雰囲気を持たせて

頂いたことで本当に楽しく良い写真が撮れたと思います。



以前からお礼も言いたかった木下社長にも近々会えるといいなぁ(´∀`)