大正亭、新企画大相談会。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

大正亭、新企画大相談会。

今日は、大正亭の閉店後に新メニューの開発発表と新店舗の構想について相談があるとのことで


じゃあそれは晩御飯抜きの空腹マックスで挑まなければと社員想いの川口でした。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。

シェフの石神さん。 鹿児島県出水市出身 独身。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


社員の阿部さん。 福岡県福岡市出身 既婚2児のパパ。





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


これは以前もメニューとして君臨していた『トンテキ』♪


めっさウマイんですけどね、あまり注文がなかった。


それはうちが



カツレツ専門店だったから!!!!(爆)



みなさん、トンカツ食べにご来店頂いているので なかなか注文頂けませんでした(笑)


でもね、じつはコレ デラ旨なんですよ。




石神さんからいろいろとヒアリングし、阿部さんと僕とで集中攻撃。


いろいろと構想は膨らみテッペン(0時)も越えましたが、良い方向で話がまとまったので充実していました。





いやぁ 兎にも角にも おなかいっぱいになりました!!御馳走様っ☆


こういう幸せな相談はいつでも



ウェルカム( ´艸`)。