第一回 『社長会』。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

第一回 『社長会』。

福岡の社長.tvを運営するディーノシステムさん主催で


そうそうたる福岡の社長陣が豪華に参加する 『社長会』 に呼ばれ・・・

いや、志願して参加致しました♪



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


会場はここ ホテルニューオータニ福岡。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


画面中央のおでこの広い男性がかの有名な・・・アタシ。


一緒にお話しして下さっているのが、僕の別事業でお世話になっているクライアントさん増田石油の増田社長。



背が高くてカッコイイんだこれが( ̄▽+ ̄*)





ポケットチーフを世に広める男のブログ。


壇上でエラそうにトークさせてもらっている男性がかの有名な・・・アタシ。


僕の話は無駄に長いので、ディーノ中島社長が横から『まきで☆』の合図(爆)



ご迷惑をおかけしました(TωT)





福岡市の吉田市長をはじめ、ハローデイの加治社長の講演など・・・


もう勉強になることばかりで、そして握手しまくりです↑↑↑



そして

フィックスポンの大ファンであるだろうと僕が勝手に思っている



ディーノシステム代表の中島社長のお心遣いで、


フィックスポンも約20名ほどの社長の方々にお渡しすることができ満足のいく会でございました(*´σー`)




↓会のお開き後の模様。参加者はすべて帰られましたがディーノの社員さんらが残って後片付け。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


画面左で子供の様な顔をしているのが、僕がお誘いしたお馴染み朝野さん。

最後までお付き合い、本当にありがとうございました☆


そして僕のインタビュアー カリスマ川人氏ともお会いできて嬉しかったです!

次回は11月2日の『ふくおか経済』のレセプションでお会いしましょう♪



会がお開きになった後に、


もはや“身内”だと僕が勝手に思い込んでいる



主催者 ディーノシステムの社員の方々と一緒に



全力でブッフェの後片付け



をお手伝いさせていただきました。


会の進行中は、全く食べ物に手をつけられなかった川口でございますが


ここでしっかりと “後片付け” をさせてもらえたので満足度120%でございます。




そしてホテルを後にし




もはや“身内”だと僕が勝手に思い込んでいる



主催者 ディーノシステムの社員の方々と一緒に


『社長会成功打ち上げパーティー』に部外者としては僕だけ参加(;´Д`)ノ





なんてずうずうしい奴だろうと、この時だけは自分でも思いましたが



主催者 ディーノシステムの社員の方々は温かく受け止めて頂き




もはや“身内”だと僕が勝手に思い込んでしまうくらい



楽しいひとときを過ごさせて頂きました♪




ありがとうディーノシステムさん、そしてお疲れさまでしたv(^-^)v





・・・というか、中島社長!御馳走になってしまい恐縮です!!!


このご恩は



フィックスポンで!!(笑)