いざホワイトギャラリーへ。(前夜祭編) | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

いざホワイトギャラリーへ。(前夜祭編)

クォンタイズのギャラリー展示開催の前夜祭を 勝手に主催しました。


開場は我らが和田印刷 代表 和田さんにセッティングしてもらいました!!!!

ということは間違いないということです。(また他力かよ)



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


地鶏が旨しですよ。そう、旨しですよ!!


なにが凄いって、このお店・・・めっさ安いの♪♪



福岡ならこのクオリティで1.5~2倍はとられるぞい。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


本当は最強社労士 馬塲さんや、集客コンサル 板木さんもお呼びしたかったのですが多忙の為欠席(´・ω・`)


でもでも、スペシャルなメンツがそろって大盛り上がりでしたよ!!!



みなさん、僕のきまぐれなお誘いにも関わらずお集まり頂きありがとうございました(≧▽≦)

この後、二次回、三次会と続きホテルへ戻ったの4時ぃーーーーーーーー♪。




よし、あしたからクォンタイズがんばれ~っ(´∀`) (だからお前も手伝えって)