庭の金木犀・・・他。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

庭の金木犀・・・他。

【庭の金木犀】


ポケットチーフを世に広める男のブログ。

庭の金木犀に花が咲きました♪


僕は金木犀が大好き☆



もっと大きくなれー(^O^)/







【不明生物】


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


義母は『犬?』と言います。


嫁は『どっからみてもウサギでしょう』と言います。



そして僕はこのふたつの意見を聞いた後に見ると・・・


『犬でもウサギでもないかな』



となりました。


だって顔はウサギっぽいけど、足は完全にウサギではないし。


強いて言うなら 『ラビット星人』 かな。







【MKレストラン】


ポケットチーフを世に広める男のブログ。

今日はランチに近所のMKレストラン へ。


しゃぶしゃぶと飲茶の食べ放題です。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


安い♪


2人で20人前は食べたかなー。




そんな1日でした。


※仕事の話はないんかいと。