いざハウステンボスへ。(石原さんとの出会い編) | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

いざハウステンボスへ。(石原さんとの出会い編)

いやぁ、僕の心配をよそに小川さんがセッティングして下さったおかげで


石原さんと会えました!!!!



っていうか、ランチをご一緒させてもらいました(*^▽^*)



そしてフィックスポンも気に入ってもらい、3個もお買い上げ頂きました(^▽^;)


本当にありがとうございます!!



石原さんの話面白かったなぁ・・・

あんなに元気をもらえるとは思っていませんでした☆


そりゃスーパーなガーデン造っちゃいますわ☆






ランチを終えて、ガーデンまで案内して頂きました。


もう石原さんは沿道歩くだけでスターですよ!



そう、スターなんですっ!!!!




ポケットチーフを世に広める男のブログ。

↑ディーゼルのベルトが似合う50代。石原氏。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。

↑ガーデン前でフィックスポンを着用して頂きパチリ。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。

↑およよ!?小川さんも一緒に入ってパチリ☆



うーん、石原さんは本当にオシャレな方ですね。


派手めのチーフを選んだつもりですが、負けていません!!




石原さん、フィックスポン気に入ってくれた様で『世界中で宣伝します!』と言って頂きました♪


ありがとうございますっ(^∇^)