8月思酔会。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

8月思酔会。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


お昼は福岡市内にありますサットンプレイスホテルにて飲食部マネージャー勝山氏と一緒にアポイント。


初めて足を運びましたが綺麗なホテルですね。





やー、外は暑いです。


僕は南国育ちのくせに極度の暑がり・・・いや、正確にいうと汗っかきなんです。



しかも頭汗だけ。



もう異常なほど頭から汗が出ます。






夜はいつもの場所でいつもの時間から思酔会♪


今回もそうですが、これだけ勉強になる場は他にはありませんよ!!



ポケットチーフを世に広める男のブログ。

いつもコース料理が出るのですが聞平さん もおっしゃる様に、このお店のクオリティは高い。


今回はこのメニューが好きでした♪




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


幹事の しもじ内科クリニック 院長 下地先生に連れられ2次会会場へ♪


沖縄出身の下地先生ですが、このバーは沖縄出身の女性バーテンがいらっしゃいました!



お客さんも沖縄県民が中心で、向かいのスナックのママなんかも沖縄出身ってだけで


飛び入り参加しちゃってひぃひぃでした(笑)



でも暖かい雰囲気で、お話も上手でとても楽しいひとときを過ごせましたよ(^∇^)




下地さんありがとうございました♪♪