海鮮丼&男塾。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

海鮮丼&男塾。

今日は鹿児島から最強社労士 馬塲さんが。


博多駅に迎えに行き、さっそくランチへ♪




今日は、会社裏にある「海臨亭」さんへ。


ここは教えたくないのでリンク貼りません(笑)




今日は、朝野さんともランチをする予定でしたが馬場さんのタイトなスケジュールを見越して


朝野さんの合流を待たずとしてランチ開始o(;△;)o


朝野さんゴメンナサイッ!!!!


ポケットチーフを世に広める男のブログ。

スーパー海鮮丼です。


いや、メニュー名としては「おまかせ海鮮丼」なんですがね。

10種類前後の海鮮達が勢ぞろいなんです♪♪


だからスーパーなんです。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ポケットチーフを世に広める男のブログ。

もう何回も見てるのに、口に運ぶたびにすげーわ、すげーわの連呼。


内容からして通常2500円くらいの価格でもおかしくないこの丼・・・。

実際のお値段は・・・・・・



\1500ヽ(*'0'*)ツ


安っ。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


いくら最強でも牡蠣を開くのは難しいご様子の馬塲氏。




ポケットチーフを世に広める男のブログ。


                                       もう、実はちょっと眠たい朝野さん↑↑


ポケットチーフを世に広める男のブログ。



今夜は大橋で異業種な♪交流会。その名も『男塾』!!


朝野さん、馬塲さんに誘われ初参加!!!!!



とても楽しませていただきました(*^ー^)ノ


また是非参加させて頂きたいと思います☆☆



ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方