OPERAの濱田さんに会うために。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

OPERAの濱田さんに会うために。


ポケットチーフを世に広める男のブログ。


今日、休みーーーーー!!!



今年のお世話になっている方々へ贈るお中元にも利用させていただいた東区のオペラさん。


オーナーシェフである濱田さんに、お礼とフィックスポンを見せびらかしにはるばる(笑)来たのですが


まんまと休業日戴いちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ



また次回!






ポケットチーフを世に広める男のブログ。
いつも写真を撮ろうとすると変顔をしてしまう病の阿部さん。




ランチは空港隣にある「牧のうどん」。


学生時代からお世話になっているこの「牧のうどん」の各店舗は


本当に活気があって、客の入りもよくメニューが出てくるのが早いっ☆




まぁ 味はというと、今となっては賛否両論でしょうか。


ここは「釜揚げ」方式。



ウエストみたいに茹で済みの急速冷凍麺を、熱湯で戻す「冷凍麺」方式ではないので


コシが無いんです。



でも、昔から慣れ親しんだこの 味はやはり良いものです




ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方