ハワイアンなひととき。 | ポケットチーフを世に広める男のブログ。

ハワイアンなひととき。

今日は 仕事中に おかしなハンバーガー屋を見つけました。


入り口もわーかんねー。


でも気になるー。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。



興味本位で入店すると、愛想の良く 、いかにもハワイアンな・・・


うーん、でもちょっと怒ると怖そうな 体格の良いおいちゃん一人。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。

店内はまるでハワイの雰囲気!?



ポケットチーフを世に広める男のブログ。


自然と笑顔が出ます。



ポケットチーフを世に広める男のブログ。

スペシャルバーガー旨しです。



帰り際、精算時に支払いを1万円からしかないと告げると


「あーこちらも小銭がないんですよねー。御代は後日で良いですよ!」



後日で良いってどないやねん!!



すかさず、なぜか僕も謝り倒して名刺を渡して「次回必ず返しにうかがいます!」と告げ


そそくさと駐車場に戻ると近くにコンビニが。



シャシャーっとコンビニへ向かい、1万円を崩すべく おいちゃんにビール6缶セットを購入し


また店へ戻る・・・。




するとおいちゃん、僕の名刺から会社のURLたたいて見ててくれてたー(´0ノ`*)



おいちゃんにビールを渡して無事に精算も済ませて またねーと。

また、きっと食べに行きますねー♪




うむ。

客とは言え見知らぬ人を信じるという事は、本当に器のデカイ人だ。


でもランチタイムくらい小銭用意しといてくださーい。





ポケットチーフ 挿し方 折り方 選び方 チーフ 冠婚葬祭 使い方 たたみ方