育休中の看護師さんのベビーマッサージ実技試験を開催✨ | 子育て経験が役に立つ♪ママとして女性として自信が持てるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

子育て経験が役に立つ♪ママとして女性として自信が持てるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

仕事はしていたいけど・・子どもとの毎日がアタリマエになると、ふと「自分に今、一体何が出来るんだろう」と思うことありませんか?今の尊い子育て経験が人の役に立つことで、ママとしての自信が持てるようになる!そんなベビーマッサージ資格取得講座を開催しています。

育休中の看護師さんのベビーマッサージ実技試験を開催✨

 


ベビーマッサージ資格を取るなら乳幼児子育てサポート協会、アドバイザーの吉田です。

続・嬉しいご報告があります㊗


ママが仕事復帰する時には、今の働き方で良いのかな?子どもとの時間は取れるかな?って、すごく考えること多いと思います。



しかも、また1人目と、2人目も違うと思うのですよね。



絢美さんも2人育児の毎日、自分の未来どうしよう。

 


そう考えた時に、今の仕事にも使えて、更に幅が広がる、そんなスキルが欲しかった。



先が見えないからこそ、今出来ることをしたい!と育休の時間を使って、ベビーマッサージ資格にチャレンジ。


そしてこの度、実技試験に合格しました♪



ママになっても、可能性は無限大!



この先の自分の働き方に悩む育休中だからこそ!


自分のこれからのために、今、一歩前に進んでみませんか?


思わず自分のこれからにワクワクしちゃう、そんな無料の相談会も開催中です♪


絢美さん、改めて合格おめでとーー㊗
 

 

ひぜひこちらから、お問い合わせくださいねー^^

 

 


ポケットカスタネットは乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催する教室です。

現在は、産後うつを未然に防ぐ社会の実現にむけて、ベビーマッサージ資格取得講座も開催中!

 

自分の子育て経験を活かして、後輩ママの力になってくれる人を随時募集しております。

福岡県糸島市、福岡市西区、福岡市城南区、福岡市南区、大野城市、宮崎県宮崎市

愛媛県新居浜市、香川県丸亀市、京都府京都市山科区、滋賀県彦根市、愛知郡、近江八幡市、福井県三方郡、富山県富山市、高岡市

神奈川県綾瀬市、神奈川県川崎市川崎区、埼玉県越谷市、秋田県秋田市

などなど、全国に講師を37人輩出。