資格を取るだけで、本当に私もベビーマッサージ講師になれるんかな? | 子育て経験がやりがいと収入に繋がるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

子育て経験がやりがいと収入に繋がるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

毎日赤ちゃんのお世話お疲れ様です。何が正解なのか、分からない日々。そんなママが、ママとしての自分に自信が持てる♡赤ちゃんとの毎日が楽しくなるそんなベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ資格取得講座を開催しています。産後うつを未然に防ぐため、活動しています。

●資格を取るだけで、本当に私もベビーマッサージ講師になれるんかな?

 

 

糸島・福岡市西区ベビーマッサージ教室、乳幼児子育てインストラクターの吉田佑美です。

 


いくら、ママ達の力になりたい!って思っても。


いやー、本当に、資格を取るだけで私も出来るのかな?って思いますよね。

 

 




いや、何を隠そう私も。


こんなの、先生だから出来るんじゃない?なんて。



そんな風に思ってたこと、ありました。



でもね、何の仕事もそうだけど



「私、出来ます!!」

 

 

ってやり始める仕事ってなかなかないと思うんです^^


みんな最初は「私に出来るかな?あってるかな?」って思うはず。



もちろん仕事だから、SNSの更新とか、慣れないことも出てくると思うけど。



そこは、私たちがあなたに寄り添います。

 

 




なので、ぜひ一緒に「ママの力になりたい!」っていう想いを叶えさせてもらえたら嬉しいです♪


資格取得に関する説明会は、随時開催中です。

 

 

乳幼児子育てサポート協会や私に興味を持ってくれた方がいたら、ぜひ、一度お話を聞かせてくださいね^^

 

 


ポケットカスタネットは乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催する教室です。

現在は、産後うつを未然に防ぐ社会の実現にむけて、ベビーマッサージ資格取得講座も開催中!

 

自分の子育て経験を活かして、後輩ママの力になってくれる人を随時募集しております。

福岡県糸島市、福岡市西区、福岡市城南区、福岡市南区、大野城市、宮崎県宮崎市

愛媛県新居浜市、香川県丸亀市、京都府京都市山科区、滋賀県彦根市、愛知郡、近江八幡市、福井県三方郡、富山県富山市、高岡市

神奈川県綾瀬市、神奈川県川崎市川崎区、埼玉県越谷市、秋田県秋田市

などなど、全国に講師を34人輩出。