はじめてのオンライン


クマリは現場が多い印象…

何せフットワークの重いオタク故、リミスタはありがたかった…レギュもいくつかあって認知あるオタクは楽しそうだった^^


一度しか顔出ししていなく、申し訳なかったけと動画をお願いした^^;

それでも丁寧なおはよう動画…今でも時々見返す僕の宝物だ^^




 メイちゃんにあいたくて…


はじめましてから20日…どうしても会いたくて賭けに出た…

日曜夜開催の対バン…特典会参加すると新幹線では帰れない…月曜休みは必項…
僕の仕事は時々人員過多になる事がある…そうなると有給休暇で休んでよい…それに賭けた。

土曜に確認したところ偶然にも休めることに…これが0泊2日の日帰りオタクのはじまり^^;



 はじめての東京遠征…

今でもどうやって現場に着いたのかわからない。
二丁魁、appare! との対バン…チケもバスも当日手配という強行遠征だった。


縦長の会場でライブハウス慣れしてない僕は最後尾からステージを見たのを覚えている…見れるだけでいい。
もうメイちゃんを見ているだけで僕は幸せだった^^



作成したノートを見せると喜んでくれた。
だけど誰かわからないみたいだったからびっくりしたんじゃないかな?^^;

質問をいくつかするとちゃんと答えてくれてそこから話も広がったし沢山笑ってくれた…
答えられないと知ってるものには僕が勝手に想像するメイちゃん像をネタにして面白おかしくお話しした^^



何度かループしていると突然言われた…
「サニーさんでしょ?」「えっ!うん…」「大丈夫だよサニーさんのツイート私気持ち悪くないよ!」…笑

突然面白すぎる認知告げられた
「Twitterみてるの⁉︎」
「いっぱい書いてくれてるよね^^」
とてもうれしかった…そして発言気をつけなければ…と思った^^;

今もそうだが僕は想いあふれるツイートが多い…恥ずかしながら年甲斐もないポエムのようなツイート…
一般的に見たら気持ちいいものではないだろう…

だから自らをフォローするように「気持ち悪い自覚はある…笑」のようなツイートをしていた…
嘘か本当かはわからないけど受け入れられていると知れた^^



ループの最後に出会えた事への感謝を伝えた…

ちょうど隣の小田チャン列に前世からのオタ友さんがいて「あの人もお友達なんだ…メイちゃんを見つけたらもう会えないと思っていたオタ友にまた会えたんだ…だから本当にありがとう…」

メイちゃんは嬉しそうにうなずいてくれた…剥がされながら少し泣いてしまった。

ライブの帰り道、二丁魁のオタ友さんと語りながら渋谷駅へ向かった…

再開できた喜びや推しやグループへの愛、自らのオタク話…乾杯したかったが帰らないと…

「サニーさんとはまたどこかで会えるような気がするよ…」境遇も似ているオタさんだから会えてうれしかった^^

渋谷駅で別れバスタへ向かった…