ロンロネさん(*^^*) | pocketひとりごと日記

pocketひとりごと日記

ひとり言日記です。


大好きなロンロネさんのお菓子を買いに行ってきました飛び出すハート

(⬆️営業時間はインスタに載ってます。コピーが出来なかったので、こちらのブログになりました。インスタで検索して頂けると嬉しいですほっこり)

三連休中のおやつ用とスコーンは冷凍保存ができるので会社のおやつ用にほぼ全種類を購入しましたウシシ




テイクアウトができるジュースも💕

パパさんはジンジャーエール

私はずーっと気になっていた甘酒ソーダラブ

さっぱりして美味しーい音譜

身体に優しいお菓子屋さんです音譜


池袋駅と目白駅から徒歩圏内で行けますよラブラブ

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいねほっこり


こちらは5月に伺った時に期間限定で買ったキャロケマフィン音譜

娘が大好きなキャロットケーキ系で

お初でしたが美味しかったな〜合格クラッカー