大変ご無沙汰しております

気づけば2021年が終わりを迎えるなんて

と思う程あっという間の一年だったと感じています



そしてブログの更新もせずの日々でした

そんな中でもご訪問くださり

本当にありがとうございました💖




今日は冬至ですね
準備万端!
かぼちゃをいただき
柚子を浮かべたお風呂に入ります

こちらは先日お隣からいただいた
巨大レモンです 凄いでしょ!!
 小さいレモンが普通サイズです(笑)


並んだ姿も可愛いです



季節を感じることも
手を動かすことも
体を動かすことも
全部大好きです


ブログの更新をしない間に色々更新しました(笑)

今年の8月で60才になりました
還暦です
信じられません!(笑)


二男は入籍し

家電は買い替えのオンパレード

(洗濯機、炊飯器、冷蔵)

七夕から始めたトレーニングで

体重は10.5㎏減となり身軽になりました

何もかもが一新されたようです(笑)


ここからまたブログをスタートさせ
足跡を残してまいります




▼今後の予定
アートフェスタに参加します

詳細は

メッセージボードにてお知らせいたします



***あなたに届け***
hara_tomo 原智子