hara.tomo. 原智子です



私のスマホ 
iPhoneの選び放題とはほど遠く
お気に入りのケースがなかなか見つかりません


先日偶然にもヒットし
即オーダーしまして
一週間程で到着しました!


渡邉希久子さんが
切羽詰まって描いたイラストがツボ過ぎて
↑ご本人がおっしゃってました(笑)
そのイラストを使い作成できるとあり
ならば!と発注した次第です


イラストタイトル
嬉しくて楽しくて忙しくて鼻血
(爆)


どうですか!どうですか!!
↑いいでしょ!アピール(笑)


少し曲がっている腰の傾き加減といい(爆)
なんともシュールでイカしています

そしてクスッと笑える
いやいや
手に取った時には爆笑
それまで抱えていたことが
笑えて吹き飛びました



こうなると到着のお知らせと共に
ついつい作者さんを喜ばせたくなる私は
やってしまいます!


なかなか上手く撮れましたね(爆)
ひとり悦に入っております

メッセージと共に添付し
ウケて貰えました~


また後ろ側のイラストも更にツボ


ニヤリ、鼻血がたらたらり

忙しくて鼻血出てます
フフフゥ~
スマホを見るたびに笑えます


口角が自然に上がっちゃいます
ビックリの美容グッズだったりして!
良いものを入手できました~✨




▼art shopから購入可です




***あなたに届け***
ニッチな創作とアートな手仕事
hara.tomo. 原智子