大変ご無沙汰しております
更新が相当滞っておりました(汗)
それにも関わらず訪問して下さった皆さま
本当にありがとうございます💗



個展が終わって一ヶ月を過ぎました
遣りきった!と言う気持ちと共に
個展後は売約品を発送し
オーダー品を作成し
全てを納品することができました
ありがとうございました💗



今さらですが(笑)
様子をご紹介させていただきます


鎌倉のミルクホールさん



こちらの階段の先にある
屋根裏部屋のようなギャラリーにて


ドキドキ


セッティング完了


ダーニングの手法


朝一お花が届きました
嬉しいですね✨


こちらは一日目が終わった姿です
緊張と嬉しさでいっぱい



アートな作品に初挑戦!
4点創作
ひとつひとつ物語があります
これからお伝えしてみようかな、と
考えています



リメイク
現役のデニムです(笑)
リバーシブルトートバッグ(左)は
お嫁に行きました



ヨシ!となかなかならず
当日朝まで創作に費やしました


だからこそ
完成した喜びはこーんな感じです✨


お初のワンピースを纏ってみたり(笑)

自画自賛!新作エプロンが秀逸でして(笑)
オーダーを頂戴し納品完了


1日目に御売約になりました


最終日までの展示を快諾くださいました
こちらの「BLACK BOTTLE」は
ご来場くださった皆さまが
一番気に入った作品と評価してくださいました



お客様への装飾をし発送させていただきました
内側には気の整う仕込みをしていまして
真麻が素敵なお仕事してくれるはずです✨



会期中はコロナ禍にあり
難しい中にも関わらず
遥か遠方からも足をお運びいただきました

楽しみ~と言ってくれた同級生や友人や
ビックリするような懐かしいお顔が
次々と現れては一瞬固まる、を繰り返したり(笑)
いつも温かく叱咤激励してくださる
ご縁を頂いているお客様兼諸先輩方や
ヘアースタイリストさんや
私が大好きな作家さん達まで登場されて
どうしてーえぇーーーーッ!?となったり(笑)

会期中会場には来れないと
お花やスイーツをお届けくださった知人や友人に

そしてこの個展開催を推してくださり
二年越しでサポートしてくださった
造形作家山田良美さんには
本当にお世話になりました

改めてこの場をお借りし
皆さまに心より感謝を申し上げます
本当にありがとうございました



またひとつひとつ
創作のお話もさせていただきますね


ブログが久し振り過ぎて
文章が何だか纏まりません(笑)




*** あなたに届け ***
ニッチな創作とアートな手仕事
hara.tomo. 原智子