Stay home いかがお過ごしですか



先週辺りから
心が決まって来るような
それが確信に変わった感じで
現段階の結果を得られ
なんだかしっくり来た昨日でした



以前ヒーラーの伊藤まどかさんから
私にお薦めと言っていただき
入手したトートタロット


心が決まって来るような
直感的なものがあって
久し振りにカードで詠んでみましたら
見事に、でした(笑)






私このタワーのカードの目が苦手
先日話題になっていたら引いてしまうと言う(笑)

心の奥底から発する言葉が聞こえてくるから
答え合わせをしたくなるのです(笑)



この Stay home中に
否応なしに自分と向き合って出た答え

今までどれだけ多くの情報を
取り入れていたのか、です
はたと気づいたのですよね


どれもこれも受け止めると
もう回らなくなってしまう
自分の基礎土台(考え)が
しっかり固まっていないのに
一生懸命積み上げていけば
それはそれは重くなり
ぐらぐら揺れて一気に崩れますよね


Stay homeは
自分の土台とは、を
考え直すきっかけになりました



ズバリ!なトートタロット




虹が出るまでに育ってくれたペンデュラム




自分の助けになるアイテムがあると
生きやすくなりますね


自分の声
自分の核
自分を生かせる場所





***あなたに届け***
ニッチな創作と手仕事
hara.tomo. 原智子