ニッチな創作と手仕事
hara.tomo. 原智子です




三連休いかがでしたか?
藤沢は晴れて暖かでしたが
強風が吹き続いていました

お休みは家族との時間が密になり
そんな時に変に創作欲が湧いて来て
変に焦ったりするのです
変な気質です(笑)




日々の中で気になり始めると
どうにかしたいとなり
そちらに気持ちを持って行かれて
どうにかしようと動いてしまいます(笑)



以前作成したバッグinバッグを
またまたマイナーチェンジしました





既製品のショルダーチェーンを使ったり
あーでもない
こーでもない
試行錯誤しましたがしっくり来なくて

無いなら作る

ショルダーベルトを作りました
たまたまチェーンと同じ色味の革紐があり
金具をカシメで取り付けました




なんだかニコニコ笑ってるでしょ




チェーンを後ろにして



チェーンを前にして



変化が楽しめます
ショルダーを外せば
勿論バッグinバッグとしても使えます



ビニールバッグと
コラボさせて使用することが
私が叶えたかったことです


ただ単にバッグinバッグを入れ
チェーンをビニールバッグの持ち手に掛けて
使ってみましたが心地がわるいのです


なのでビニールバッグにハトメをつけて
やったぁーッと喜びました
なんてイカす子になったのでしょう♪





と、思いましたら
やらかしておりました!!



これではバッグinバッグが
以前と同じ様に落ち着かず
使い心地が悪いままなのです




マイナーチェンジは
また次回へと続くのでありました(笑)




***あなたに届け***
ニッチな創作と手仕事 原智子